見もの・読みもの日記

興味をひかれた図書、Webサイト、展覧会などを紹介。

エアコン故障につき取替え

2013-01-25 22:31:53 | 日常生活


1/15(火)の夜から、突然エアコンの温風が出なくなった。
賃貸マンションなので、不動産屋から大家さんに連絡してもらい、日曜に電気屋さんを呼んだが、室外機(コンプレッサー)の故障で、もう10年経っているので、買い替えなさいとのこと。

その旨、大家さんに連絡してもらい、昨日(1/24)ようやく新しいエアコンが入った。

取り付けには、二人組の男子が来て、2時間弱でサクサク仕事を済ませて帰っていった。やっぱり現場スキルのある職人はカッコいいなー。

コタツと電気ストーブで暮らした10日間はつらかった(泣)。
やっと生き返った気持ち…ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きは会場で/白隠展(Bunka... | トップ | 贅沢な空間演出/新春の国宝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事