ふるさと加東の歴史再発見

少し気をつけて周囲を見回してみると、身近なところにふるさとの歴史を伝えるものがある。

社高校の桜、今年も見事に満開

2024年04月10日 09時19分53秒 | Weblog
 

 8日(月)、兵庫県立社高校では、第79回入学式が行われました。式の後、出席した同窓会役員と一緒にグラウンドから校庭の桜を眺めました。
 今年は、例年より少し遅くなりましたが、入学式に合わせるように満開になり、太い幹、グラウンドに伸びた枝は今が花盛りでした。雨がぽつりぽつりと落ちてき始めたので、ゆっくり眺める余裕はありませんでしたが、市内の桜名所の中でも見応えのある社高校の桜は圧巻でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前の千鳥川沿いの桜 | トップ | 佐保神社の親子桜 千鳥川の桜  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事