「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

歯のエスティック

2010-01-16 15:26:52 | 日記

エステティックするとほんとに変わりますね。

今日はポーセレンラミネートエステティックについて話します

まずは写真を

前は銀歯が先端をおおくようになっていたものを

はずした写真です。

それがこうですよ。

ほんと綺麗

セット後私も幸せになれました。

ご本人も全然わからないと大喜びで

こちらとしてもうれしい治療です。

歯は虫歯の箇所以外は削らない治療

ミニマムインターベーション(MI治療)といいますが

まさに患者さんも喜び術者もうれしい

総じて幸せな治療です。

まさに歯科医師冥利につきるというところでしょう。

ちなみにその左となりのかぶせものの

歯ぐきが黒ずんでいますよね。

これは国民の保険治療でかぶせる硬質レジンの白い歯です。

これは歯の健康な部分を全周歯ぐきの際まで削ってかぶせるため

どうしても汚れが歯ぐきの際にたまりやすくなり

ブラッシングもしにくいし

レジン樹脂が細菌の繁殖を誘い

歯ぐきの血行が悪くなるのです。

従来の治療法の欠点ですね。

ポーセレン ラミネート エステティック のメリットは

□ 歯の悪いところだけを削って白くすることが 

   可能

□ 全周削らないので歯ぐきの色が黒ずんだりし

   ない

□ 歯周病や虫歯になりにくい

□ 綺麗で見た目にわからない

□ 白さをアップできる

 

そんなこといっても高いんじゃないの?とお思いの方もいらっしゃると思いますので

今回特別にエステティック診断サポートを

無料にてお受けいただけるサービスを

先着5名様に限りお受けいたします。

いますぐお電話をお待ちしてます。

 

平野歯科クリニック (51)8500



最新の画像もっと見る

コメントを投稿