屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

チューリップの花がきれい!

2017年04月19日 | 摂津国の怪人

滅多に無いことに、昨日、今日と何時もとは風向きが反対に吹いており、
頭上を大阪空港着陸機が盛んに通過してました。
やみくもにシャッターを押し続けたけど、
比較的明瞭に撮れたものは何故かANA機ばかりです。

桜の花も終わり、鮮やかなチューリップの花が目立ってきました。
これからはいよいよ新緑の季節!
気温も上がり何となく心楽しい季節の到来です。

摂津国の怪人

宝塚のMさん、
チューリップと飛行機のコラージュです。
夏タイヤに履き替えようと思ってましたが、ときどき雪がちらついたり、
あと二三日はなかなかその気になりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿