晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

そらへ

2017年09月27日 | 日記

9月27日。
今日はそらの誕生日だね。
生きてれば11歳だったね。
でも空の上ではもうずーっと歳をとらないはずだから、
お母さんも数えないようにするよ。
私の中ではそらは10歳のあの時のまま。



そらが逝った後、お兄ちゃんのジェイ君やケリーちゃん、リベラ他
みんな虹の橋を渡って行ったけど、ちゃんと会えて遊んでいるよね。



こちらもね、知っての通りまた賑やかな毎日。
だから心配しないで。
クレジルたちのいたずらがひどい時は、ワン!って声出してよ。

クレジルと遊びに行く時は、お母さんはいつもそらも一緒だと思っているからね。
そらがいた頃のようにまたたくさんたくさんお出かけするから、
その時は一緒についてくるんだよ。

優しくて可愛かったそら。
お母さんたちはそらのことをいつもいつも忘れてないからね。



大好きだったチーズケーキをいただいたから、
一緒に食べよう♬


これからもずーっとそばにいてね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう(^_-)-☆ (ぱんママ)
2017-09-27 23:01:06
ジェイ兄ちゃんはちゃんとお誕生日プレゼントくれたかしら???あの兄ちゃんKYだからすっきり忘れちゃってんじゃないかと心配だわ。

そらちゃんを見送ってからなかなか前に踏み出せなかったママがいきなりクレジル姉妹を家族に迎えたと聞いたとき「そらちゃんの仕業だな」って思ったよ( ˘ω˘ ) 

そらちゃんの思惑通り毎日悲鳴を上げながら笑いながらアクティブに愛情いっぱい過ごしているものね~(^_-)-☆
ぱんママさんへ (そらまま)
2017-09-29 00:42:15
亡くなった子の誕生日、お祝いしてもしょうがないのはわかってるけど、この日ばかりはそらを偲びたい気持ち。
ジェイ君もそらも他のわんこを気にするタイプじゃなかったから、今頃はシラ~っと遊んでるかもね。

良縁はそうめったにないものだからね。
そらの引き合わせと思いたいです私も。

コメントを投稿