哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

すいんぐとれーなー

2017-07-14 22:30:14 | ゴルフのこと
最近意欲がわかない“打ちっぱなし”練習を補うものとして、家で素振りを…

「スイングトレーナー」

よくテレビ通販なんかでやってんだけど、所詮商売気があるんで“どうかなぁ…”なんておもっていたら

あるゴルフ場で同伴した人がキャディーバックの中に入れてたんだよね。

「どうですか…?」なんて聞いてみたら、「うむむ…けっこういいよ」なんてお言葉が…。

体幹鍛えられて、筋力アップできて、安定してんだとさ…。

そのときは「へぇぇぇぇ」くらいだったが、とうとう“だまされ半分”で購入してしまった。



しかも「テレビ通販」よりも安く汎用品(類似品)なのかな…でも「Swing Trainer」って名称入っているし。(まあいいか!!)

家の中で(通販番組と同じように)素振りしてみると、けっこう重いし振られちゃう感じ(これがいいみたいだけど)

先週・先々週と2週続いたゴルフラウンドの好スコアにも寄与してたのかなぁ…割と安定感が出た感じで、これ続けていいみたいです。

(飛距離は変わらないけど、ショットの安定感はいい感じですよ。)

あいかわらずの“懲りない”飽くなきゴルフ向上心の産物として…。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさココイチ22 -ロース... | トップ | 関東道路地図 »

コメントを投稿