秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

報道するもしないも自由なの?

2024-04-14 | 世情雑感
土曜早朝の太極拳稽古行く前に書き始めてたブログ。
途中で猫がガラスサーバー割ったため中止となって…
書くなということかもと思えたり。
でも周りの友人に話しても全く知らないことで、大手メディアの力は大きいのを実感します。
サプリ被害は知ってても、ワクチンは信じてるのと同じですね。


前置き長くなりましたが思案した結果、自分の備忘録としても残しておこうと思い足りました。

ココからーーー

ニュースやワイドショー番組で大谷さんの件、詳細に報道されてますね〜
盗まれてた金額に驚愕、なんと1600万ドルで24億円超えてるなんて。

この報道と裏腹に大手メディアではスルー気味の事件も多々あります。

そのうちの一つが学歴詐称問題。
ネットでは話題になってて、金曜夜に視聴したのが、







ニャンコが食卓からガラスサーバー落として大騒動。
土曜日は朝から夜まで超多忙で続き書けませんでした。

1日経って、新たな動画みたので、追記してアップします。








コメントを投稿