秋麗(あきうらら)

うーちゃんの節約日記です。
不思議だなと思う心、いつまでも忘れずにいたいな

傘使った太極拳パフォーマンス

2024-04-22 | 太極拳
昨朝の太極拳稽古で、

潘老師が傘を手に即興で披露してくださったんです。
以下動画のスクショです。



土日の朝の大枝早朝抱球会。
大枝公園で太極拳稽古してますが雨の日は阪神高速高架下です。

1月から始めて、雨の日は休んでました。
太子橋小学校裏あたりで、
うちから自転車で10分くらいと少し遠いから。

昨朝も休むつもりが、雨降り出すの遅くて。
場所確認がてら出向いてみた。


犬と散歩する人、ジョギングする人、次々通り過ぎて行きました。
お掃除するおっちゃんグループもいました。
たぶん高架下へは最初で最後かも。
記録残しておきます。









コメントを投稿