独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

在日なので<<男としか報道しない>>犯罪報道

2017年10月08日 | 事件
在日なので<<男としか報道しない>>犯罪報道

特亜に支配された愚民二ホン。




11年前、神奈川・川崎市のトンネルで、27歳の女性が腹などを刺され殺害された事件で、警察は、別の事件で服役中の36歳の男の逮捕状を取り、近く逮捕する方針を固めた。
この事件は、川崎市宮前区のトンネルで、2006年9月、黒沼由理さん(当時27)が、帰宅途中に腹や胸などを刺され、殺害されたもの。
神奈川県警は、別の殺人未遂事件で、栃木県の刑務所に服役中の男(36)が、2016年1月、犯行をほのめかす、はがきを送ってきたため、任意で事情聴取をするなど、捜査を進めてきた。
黒沼由理さんの父親は「先が見えてくるような格好になったので、遺族としては、うれしい方向に行っていると思っています。1歩前進したのは、すごくうれしく思っています」と話した。
任意の事情聴取に対し、男は「過去に、女性から虐待を受けた経験があり、刺したい衝動があった」などと話しているという。
男の供述に変遷はあるものの、男の靴と車から、黒沼さんのDNA型が検出されたことから、警察は、すでに逮捕状を取っていて、近く逮捕する方針。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジャッシュ渡部&佐々木... | トップ | ミサイルより恐ろしい…北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事