独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログ

ヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。

家庭を守り、社会を守り、国家を守り、世界を守る愛の鞭。

NHK紅白を見る日本人は大馬鹿である。

2016年12月31日 | 政治社会問題
NHK紅白を見る日本人は大馬鹿である。


同様に安倍自民、、、糞であり、、、

野党はシナカンの手先、、、



日本民族は滅亡ですな。



この記事をはてなブックマークに追加

 石像損壊疑いで、年明けにも白河署

2016年12月31日 | 政治社会問題



容疑者、別事件も立件へ 


http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4630.html

 石像損壊疑いで、年明けにも白河署
福島民友新聞 2016年12月29日 09時05分
 http://www.minyu-net.com/news/news/FM20161229-138098.php
中通りで地蔵や仏像が何者かに破壊された
器物損壊事件で、白河署は28日までに、
泉崎村の神社の石像を壊した器物損壊など
の疑いで逮捕した
韓国籍、住所不定、無職、容疑者男(35)が
別の損壊事件にも関わった疑いがあるとみて
同容疑などで立件する方針を固めた。
年明けにも容疑者を再逮捕や追送致することを
視野に地検と協議する。

 捜査関係者によると、
容疑者は逮捕容疑となった同村の神社の石像などの
破壊について「壊したいから壊した」などと供述し
容疑を認める一方、
須賀川や郡山、白河、福島の各市などで11月から
今月にかけて相次いだ寺院の器物損壊事件については
関与を否定する供述をしているという。

 同署などのこれまでの捜査で、
被害に遭った寺院付近の防犯カメラには
容疑者とみられる男が写っているのが確認されて
いることや容疑者の逮捕後、県内で相次いでいた
寺院の器物損壊被害の報告がなくなったことなどから、
容疑者が別の事件にも関与した疑いがある
との見方を強めているという。


★余罪は一貫して否認 
 韓国籍の男を起訴(福島県)
 四国放送
 http://www.jrt.co.jp/nnn/news86512313.html
泉崎村の神社でキツネの石像2体が壊される
などした事件で、
韓国籍のチョン・スンホ被告が起訴された。
「地蔵などの神童は、
 壊さないといけないと思った」
などと供述しているという。
同じ時期には、
須賀川市などで石像が壊される事件が相次ぎ、
複数の防犯カメラにチョン被告によく似た人物が
映っているが、
余罪については一貫して否認しているという。
(12/28 19:32 福島中央テレビ)



やっと続報が出ました。
白河署は頑張って、全破壊事件を立件し
起訴して頂きたいものです。

それにしても、
チョン・スンホ被告の韓国での経歴などが
全く報道されませんね。
大手マスコミもこの事件には触れたくないのか
パク大統領の親友のマンションには喜び勇んで
取材に行ったり、親友の娘の整形なんぞ
どうでもいいことは延々と放送しても、
チョン被告の宗教的背景とか何も伝わらない・・・
そもそも住所不定・無職の男が
簡単に入国できるシステムでは、オリンピックの警備も
問題になるのだから
130件以上の破壊事件ですから、白河署だけに任せず
本庁から応援に入って欲しいし
韓国側に被告の情報提供させて、動機の解明をして欲しい。

チョン被告の取り調べは、英語で行っている
という地元ニュースの報道も不思議です。
韓国語での取り調べは出来ないのだろうか????

「地蔵などの神童は、
 壊さないといけないと思った」 と供述したらしいが
宗教的背景が漂っているのだから、
もっと深い報道が欲しいのだが・・・やる気無し!
四国放送は、福島のこの事件をちゃんと扱ったのか・・・

「油まき事件」も、未解決のまま年越し?



★「日本にある私たちの文化財を
   盗んでくるのが愛国」と教唆した
 古美術商が起訴されたニダ!
 特定アジアニュース 2016年12月28日
 http://specificasia.blog.jp/archives/1063366301.html
14年前に日本人古美術商の家に侵入して
日帝が強奪した朝鮮時代の王室の陶磁器を
奪ってきた事件の背後人物が裁判に渡された。

古美術販売業者チョン某氏(64)は、
去る2002年2月、普段から付き合いのあった
文化財専門窃盗犯キム某氏に、
日本の古美術商であり陶磁器所蔵家S氏の家の
住所を教え、「陶磁器を持ってきなさい」と
犯行をそそのかした。

チョン氏は「S氏が値がはる我が国の陶磁器を
いくつも所蔵している」とし「我が国の文化財を
取り戻さなければならないのではないか」
という話でキム氏の愛国心を刺激した。

チョン氏の言葉に乗せられたキム氏は、
その年5月に日本,東京のS氏の家に侵入し、
凶器とこぶしでS氏の妻を脅してひもで縛った後、
地下室にあった陶磁器合計18点を奪ってきた。

(続きはリンク先で)


★「日本から陶磁器を盗んで来い」
 ~強盗を指示した犯人、
 事件から14年経って裁判に
 http://blog.livedoor.jp/hurtspos/archives/9974426.htm
(引用開始)
キム氏は同年5月、東京のSさん宅に侵入して、
当時家にいた彼の妻に暴行を加えて強く脅して
ロープ で縛った後、地下室にあった陶磁器18点を
盗んだ。キム氏が盗んだ陶磁器は全て、朝鮮白磁と
高麗青磁だった。
この中には王室で使っていた鑑定価格150億ウォン相当
の、『李朝染付五爪龍壺』 も含まれていた。
全体の鑑定価格が240億ウォンと推定されるこの陶磁器の
大部分は市場に流通されて、
Sさんがかなり多くの数を再び買い取った事が分かった。

これらの犯行は2003年、地域の陶磁器ビエンナーレ行事の
パンフレットに収録された18世紀の 『白磁素文大壺』の写真を
偶然見たSさんが、警察に強盗事件を届けてから判明した。
警察に捕まったキム氏は2
011年9月、強盗傷害の疑いで懲役5年、
パスポートを偽造して出入国した疑い (公文書偽造など)で
懲役6ヶ月の宣告受けた。
チョン容疑者は窃盗容疑の共犯だが、公訴の時効 が経って
強盗教唆の容疑だけ起訴された。
今月初旬に情報提供をすると
検察に任意で出席したチョン容疑者は捜査の結果、
容疑が判明して処罰される事になった。

検察は盗んで来た陶磁器のうち17点を15億ウォンで
買い取って市場に流通して、その中の1点を 自宅に
隠して保管した古美術商のキム某氏(60歳)に対し、
文化財保護法違反の疑いで共に 書類送検した。

ソース:NAVER/東亞日報(韓国語)


★日本の古美術商から
 韓国文化財奪った男に実刑
 中央日報 2011年08月30日09時47分
 http://japanese.joins.com/article/293/143293.html?servcode=a00§code=a00



長年、こんな事をされているのに
「嫌韓は、日本の景気低迷で
 希望を失った若者の自身の無さの表れで
 欲求不満をぶつけているだけ」
などというエセ文化人やインチキジャーナリストの
欺瞞に満ちた分析。

こんな嘘を、よく言えるものだ・・・

フォローする
菊池雅志 @MasashiKikuchi
100体もの仏像を破壊する行為は明らかに常軌を逸している。ここで曖昧な態度や日本人同士でしか通用しない寛容さを示すと逆効果になり、教科書への介入、慰安婦デマ、天皇陛下への謝罪要求などと同様に事態をエスカレートさせる。日本側は分かりやすい形で「明確な怒り」を表明すべき。 https://twitter.com/SatoMasahisa/status/807878254971461632 …
2016年12月11日 16:13
537 537件のリツイート 219 いいね219件


東日本大震災で家族を亡くした方が
供養に立てたお地蔵さまも
破壊されているのに・・・



この記事をはてなブックマークに追加

10億円をくれてやる。 こうした安倍政権の失政が、 このような事態を引き起こしている。

2016年12月31日 | 政治社会問題
戦えない 自民党。

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/624841c07ef3c454e83d7a3ab5ed79ce?fm=rss

10億円をくれてやる。

こうした安倍政権の失政が、

このような事態を引き起こしている。

 

ウイーン条約に違反した、このような行為を

韓国当局が取り締まれないならば、

日本政府は釜山の日本総領事館員を、

抗議の意味で 日本本国に、引き揚げさせねばならない。



2016 12 31 撤去の少女像、再び設置 釜山の日本総領事館前【岩淸水・保管記事】





撤去の少女像、再び設置 釜山の日本総領事館前

2016年12月31日 00時42分

韓国南部・釜山の大学生や市民団体が30日午後、日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦問題を象徴する「少女像」を設置した。31日夜、像の除幕式を行う。日本政府は像を設置させないよう韓国政府や釜山市に繰り返し求めてきた。

韓国外交省は30日夜、「外国公館への国際儀礼や慣行を考える必要がある。我が政府や当該機関が慰安婦問題の歴史の教訓を記憶する適切な場所について知恵を絞ることを期待する」とのコメントを発表した。「日韓合意を着実に履行するという我が政府の立場に変わりはない」とも記し、少女像の設置を歓迎しない立場を示唆したが、撤去については言及を避けた。

 韓国政府は、日韓外交を維持する必要に迫られる一方、対日批判で燃え上がった世論との間で板挟みに陥っている状態だ。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)



2016 08 03 マイナーチェンジ【わが郷・日記】 少女芝居の プロデューサー。 【わが郷】

あたかも日本の為に戦っている様な言辞をするが、実際はチンピラみたいな工作員の嫌がらせに屈して、10億円もの大金を婆さん達を通じて、敵の放った間諜共に支払う。馬鹿なのか。政治家になり、国会議員をやっているくらいだから、ものの善し悪しの判断は出来るはずだ。靖国参拝を控えるなどと、脅しに屈しつづけたから、相手はつけあがってきた。民進党などの野党勢力が、朝鮮系などの特ア勢力なのは、ネット等の普及で知れ渡ってきた。

だが、ネットの自称保守派の論調が甘いのに後押しされて、自民党の諸君はその職責から逃げている。

庶民には自民党議員諸君の身元調査を徹底する。そのような余裕はない。そこで、氏名だとか言動で推量する。ならば自民党議員の半分以上も、やはり特アの朝鮮だとか台湾系なのだろう。つまり、国会は特ア朝鮮系などの、茶飲み芝居の誤魔化しばかり。敵であるはずの、野田政府が為した、消費税増勢、TPPへの参加、そしてガラクタのオスプレイなどの購入。これらの悪政を、安倍自民党も追認したままだ。是こそが、国会では茶番ばかりと云われる所以なのだ。

沖縄の米軍をたたき出して、日本国内の工作員の後ろ盾を取り除く。

まさかの事、時期米国大統領のトランプ氏が、このように表現するわけにも行かぬ。

それで、「経費負担が無ければ、米軍は引き上げる。」等と云っただけのこと。この好機を捕らえて、日本国の軍事的な自立をいっそう進める。これに取り組めない、愚図で屁垂れな自民党だから、韓国の若い工作員ごときに、虚仮にされてしまうのだ。

サンフランシスコ講和条約 サンフランシスコ講和条約

偽計と暴力によってなされた取り決めなんか、当たり前の常識から判断すれば、無効なのに決まっている。台湾だとか朝鮮半島は、米穀の穀潰しどもに奪われたままだが、1972年に沖縄の施政権は取りもどした。つまり、広範な大衆の戦いによって、サンフランシスコ講和条約で米国の施政権下に組み込まれていた、その沖縄を取り返した。ところが、当時の佐藤栄作首相は、米軍が沖縄に居座ることを許し、そのうえ日本国の核武装を放棄すると約束してしまった。故に、それからの日本政府は、講和条約に縛られるだけではなく、無様な非核の誓いを自ら信仰することとなった。

だらけた自民党政治が、韓国ごときに舐められる。そのような状況を作ってきた。

非戦闘員の多く住む、広島と長崎に原子爆弾を落された。そして東京などの大都市では、木造家屋を焼き尽くして、無辜の住民を焼き殺す。そのような国際法違反の攻撃で、多くの人々が酷くも殺されてしまった。そして、歴代の戦後ニホン政府は、この非道を非難することもなく、のうのうと国会議員という重責の中で昼寝をしているだけだった。このようなだらしない有様につけ込まれた。たかが大学生だとか、そこいらへんのチンピラアンちゃんだとかネエちゃんの、その程度の工作員に虚仮にされる。故にニホンの政治は、四流だと馬鹿にされる。馬鹿にされるから、余計に侮日の工作が増大する。

民進党代表の蓮舫は、台湾との二重国籍を長年放置してきた。

このような工作員の議員は、国会から放逐せねばならない。

それが出来ない自民党政治は情けない。

そして、蓮舫が民進党代表だから、政治がしやすいなどと惚けたことを云う。外国の工作員なんか、トットと国会から摘みだす。その上でないと、まともな国会運営は出来ない。しかし、蓮舫のような屑がいるから、自民党の悪が霞んでくる。こうした温湯のなかで、講和条約の鳥かごの中で、自民党議員の頭も茹で上がっている。



この記事をはてなブックマークに追加

除夜の鐘「うるさい」と苦情で中止が相次ぐ・熊本「ボシタ祭り」にも朝鮮人が圧力・伝統文化を守れ

2016年12月31日 | 政治社会問題
除夜の鐘「うるさい」と苦情で中止が相次ぐ・熊本「ボシタ祭り」にも朝鮮人が圧力・伝統文化を守れ


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6506.html



http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000091154.html
除夜の鐘「うるさい」と苦情も 捉え方人それぞれ
2016/12/29 18:48、テレビ朝日

近隣から「うるさい」などの苦情を受け、除夜の鐘を中止する寺が相次いでいますが、年に一度の鐘の音はどれほど耳障りなのでしょうか。寺の近所で本音を聞きました。


【騒音苦情】「除夜の鐘」相次ぎ中止
近隣住民の本音は?
1除夜の鐘「うるさい」と苦情も 捉え方人それぞれ
東京都小金井市の八幡山「千手院」
近隣住民への配慮から除夜の鐘を自粛(中止)

2除夜の鐘「うるさい」と苦情も 捉え方人それぞれ
近隣住民「年が明けたって感じがして私は好きです」

3除夜の鐘「うるさい」と苦情も 捉え方人それぞれ
寺の隣に住む人「全然うるさいと思ったことない」
4除夜の鐘「うるさい」と苦情も 捉え方人それぞれ
寺の隣に住む人「あった方がいいんじゃないの。そうしないと正月来ないでしょ」

5除夜の鐘「うるさい」と苦情も 捉え方人それぞれ
近隣住民「やっぱり日本のものですので、風習とかはなくしてほしくない」


テロ朝のニュースでも報告していたが、寺の鐘の音量は約70デシベルで掃除機の音と同じくらいだ。

その程度で年に1度の伝統文化である「除夜の鐘」を中止してはいけない。

しかも、寺の鐘の音と掃除機の音は全然違う!

掃除機の音はうるさいと感じることがっても、寺の鐘の音をうるさいと思うことは、普通の日本人ならないはずだ。

お稲荷様やお地蔵様やお仏様などを破壊するような感性の民族にとっては「寺の鐘」の音も「うるさい」と思うに違いない!
「キツネを壊した」韓国から短期滞在ビザ、チョンスンホ供述・サンスポより半日以上遅くテレビ報道お稲荷様や仏像などを破壊するような感性の民族にとっては「寺の鐘」の音も「うるさい」と思うに違いない!
地蔵や仏像や稲荷像などを破壊する民族(人種)にとっては「除夜の鐘」を騒音と感じる可能性が高い


したがって、「除夜の鐘」に対するクレームについては、「苦情」ではなく「言い掛かり」と判断して無視するべきだ!



静岡県牧之原市の大澤寺も同様の理由で「除夜の鐘」を12年間やめていた。
静岡県にある大澤寺(だいたくじ)
静岡県牧之原市の大澤寺の今井一光住職「クレームの電話がかかってくるのね。『なにやってんだ!テメェは!』って」

しかし、夕方に終わるよう時間を早めた「除夕の鐘」として平成26年に再開したという。
http://grapee.jp/267453
除夜の鐘を中止したお寺について
除夜の鐘を中止したお寺について

年越しに鳴り響く『除夜の鐘』。聞くと「一年が終わり、また新しい年が始まるんだなぁ」と思わされる日本の風物詩です。

しかし、この除夜の鐘が近隣住民の苦情を受け、昼間や夕方に鳴らすお寺があるそうです。
しかし、この除夜の鐘が近隣住民の苦情を受け、昼間や夕方に鳴らすお寺があるそうです。

静岡県にある大澤寺(だいたくじ)のwebサイトには除夜の鐘が一時中止になり、再開したものの昼間に除夜の鐘をつくことになった経緯が記されています。
――――――――――
夜間衝く鐘の音に対する波津地区のどなたからのクレームの電話があったことから父の代で終了した除夜の鐘。それを昨年から時間を大幅に繰り上げて再開したというものです。
――――――――――
大澤寺 ーより引用

「除夜の鐘がうるさい」とのクレーム。日本の風物詩として楽しみにしている身としては信じられない気持ちですが、やはり実害困っている方もいらっしゃるそうです。

■お坊さんの冷静な意見も
――――――――――
https://twitter.com/shiba3/status/805412963968380929?ref_src=twsrc%5Etfw
芝原 三裕
‏@shiba3
(承前)朝が早い寺は夜明け前から毎日大きな音を出していて、ほとんどは周辺住民の皆さまにご理解頂いているのですが、実は高齢者や乳児がが夜明け前の鐘の音で目が覚めて寝付けなくなったという話は、具体的な「実害」としてある話。気には留めておかないと、ご理解はすぐにご理解でなくなります。
2016年12月4日 23:06
https://twitter.com/shiba3/status/805416961664393218?ref_src=twsrc%5Etfw
(承前)クレームを理由にして除夜の鐘ゴニョゴニョ云々というのは、クレームまでされて除夜の鐘をするモチベーションがないお寺さんも結構あるのでは、ということです。もちろん儀式としての除夜の鐘は大事ですし私も絶対続けますが、煩悩を払う儀式が、悩みやクレームの原因になっては元も子もない。
2016年12月4日 23:22
――――――――――

「こわい」という声を受けてなまはげが優しくなったり、「子どもを歩かせるのか」という声を受けて二宮金次郎像が座ったり、伝統より苦情の声が大きくなりつつある日本。

クレームにより、多くの方が楽しみにしている伝統が無くなってしまうのは悲しいですね。改めて、大切にすべきものは何かを考えていきたいものです。




(参考)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00010002-tokyofm-life
日本人が、大晦日に「除夜の鐘」を聴く理由とは?
TOKYO FM+ 12/28(水) 17:00配信
日本人が、大晦日に「除夜の鐘」を聴く理由とは?

いよいよ2016年もあとわずか。数日後には、新しい年がやってきます。大晦日といえば「除夜の鐘」ですが、どうやら今年は「音がうるさい」というクレームを受け、中止をするお寺も出たそう。除夜の鐘は日本の伝統。そんなに簡単に止めないでほしい、という気持ちもあります。今回は江戸時代にも鳴り響いていた「除夜の鐘」のお話です。

大晦日、間もなく新しい年を迎えるという時間になると鳴り響く除夜の鐘。
もともとは中国で始まり、日本に伝わったのは鎌倉時代。
現代のように一般化したのは室町から江戸時代と言われています。
年を越しながら聴く鐘の音は厳かで、なんともいえない特別な気持ちがします。

「除夜」という言葉は、大晦日の夜のこと。
「除」という漢字には、「古いものを取り除き、新しいものを迎える」という意味があるので まさに言葉どおり。
ご存知のとおり鐘の数は108つで、これは煩悩の数とも言われています。

しんみりしながら聴く除夜の鐘ですが、江戸時代には少し違った意味合いがありました。
江戸の大晦日は「借金やツケの清算日」。
庶民たちはあちこちからお金を集めてなんとか返済したり、はたまたどうやっても返せないと逃げ回ったりしていたのです。

ですが、鐘が鳴り終わり、年神様がやってきたら、そこで終了!
借金はリセットされるというルールがありました。
つまり除夜の鐘は「ゲーム終了」の合図。
お金を返してもらうことより、「古いものを取り除く」という除夜の神聖さを優先するのが江戸っ子らしいですね。

大晦日の江戸が舞台の落語「芝浜」にも、ラストシーンでこんなセリフが出てきます。
「……鐘がなってらぁ。増上寺様の鐘だ。もう除夜かい……ありがてえなぁ、きっと良い正月が来るよ」

一年で溜まった心の汚れや後悔をすべて捨てて、新しい年を迎える。
そんなお手伝いを、除夜の鐘はしてくれているのですね。

(TOKYO FMの番組「シンクロのシティ」2016年12月28日放送より)






日本の伝統文化が朝鮮人などの不当な圧力(言い掛かり)によって変更や廃止に追い込まれた例として、震災に遭った熊本市の「ボシタ祭り」の名称と「ボシタ!ぼした!」の掛け声を思い出した。

▼藤崎八旛宮秋季例大祭(ボシタ祭り)▼
藤崎八旛宮秋季例大祭(ボシタ祭り)

熊本市の藤崎八旛宮秋季例大祭(ボシタ祭り)

熊本市の藤崎八旛宮秋季例大祭(ボシタ祭り)
画像:Pachiriの「きままに撮り歩き」 藤崎宮秋の例大祭



朝鮮人などの不当な圧力(言いがかり)によって廃止に追い込まれた「ボシタ祭り」という名称や「ボシタ!ボシタ!」の掛け声については、以前、何度か当ブログのコメント欄にも情報が寄せられていた。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5166.html
熊本の「ぼした祭り」を復活させろ!!

>>ぼした祭りの名称変更
>へたれ熊本県。本当にへたれ。
――――――――――
1 :名無しでよか?:2003/12/19(金)
[ YahooBB219195253088.bbtec.net ]
韓国は一地方のお祭りにまで名称変更を要求してきたことを小町の皆さんに知ってほしくてレスしました。
熊本は加藤清正公の領地でした。
加藤清正は朝鮮出兵した武将ですから、韓国の人にすごく嫌われています。
加藤公城下の熊本で毎年「藤崎宮大祭」通称「ぼした祭」というお祭りがあります。
今から10年程前、韓国と日本に在住されてるある団体が、「"ぼした"は清正が"朝鮮を滅ぼした"侵略の意味がある。お祭りで日本人が"ぼした、ぼした"とかけ声を言うのは、無神経」だと抗議しました。
最初に聞いたときは冗談かと思いました。
日本の地元で昔からやってるお祭りを、外国が不愉快だから止めろ、っていうのは無茶苦茶ですからね。
熊本県民には韓国に"ぼした祭"を輸出しようという野望なんかありません。
でも、しつこい抗議に大人しい熊本人は結局妥協しました。
以後、"ぼした祭"とは呼べなくなり、今日までかけ声で「ぼした、ぼした」ということはありません。
地元のお祭りが韓国の一存で変えられたのです。
09/15(土) 帰農
――――――――――
2013/08/17(土) 16:29:15 | URL | 特亜3の凶暴性 #Hy8NPYnw [ 編集 ]


>2013/08/17(土) 16:29:15 | URL | 特亜3の凶暴性

「ぼした」の掛け声はなくなり、今では「どうかい」とかいう掛け声になったそうです。
「どうかい」というのは、「これで文句あるかい」というような意味らしいです。
もともと「ぼした」というのは、朝鮮滅ぼしたというより「ぼぼした(SEXした)」みたいな意だったとか色々説があったのに、「どうかい」だと、かえって敵意が増したかんじですよね(笑)。
この件では熊本に抗議したこともありますが、何の音沙汰もありません。熊本人はヘタレですね。
2013/08/17(土) 18:19:16 | URL | ネコ #- [ 編集 ]



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5784.html
消された「ボシタ祭り」・・熊本で行われた言葉狩りの実例!

九州は左翼の横暴が目に余る土地柄です。
熊本の「ぼした祭り」は「ぼした」の掛け声が有名でしたが、朝鮮征伐の「朝鮮滅ぼした」が語源だろうと朝鮮人から言いがかりをつけられ、祭りの呼び方や掛け声が変えられてしまいました。

H26.8.19熊有集ボシタを取り戻す運動・熊本市情報公開制度『情報開示請求』で部落解放同盟熊本県連合会など同和3団体が熊本市に『ボシタを使うな!』の『要請書』を入手!!
http://www.youtube.com/watch?v=CEqaFWgNpgk

H26.7.18熊有集ボシタを取り戻す運動・熊本市人権推進総室へ要望書を手交!!断じてボシタは朝鮮滅ボシタではありません!!熊本市はダブルスタンダードを解消してください!!差別推進総室?
http://www.youtube.com/watch?v=mEk0bq22IFE

H26.8.15熊有集ボシタを取り戻す運動・熊本県護国神社『英霊追悼祭』で熊本愛郷新聞第6号無料配布!!(熊本愛郷新聞編集長・鈴木田しゅんご)
http://www.youtube.com/watch?v=wftrSbtH6AQ

2015/04/04(土) 19:39:18 | URL | もっこす #- [ 編集 ]



H26.7.8熊有集ボシタを取り戻す運動・ボシタ呼称問題、完全決着?熊本市公式見解『朝鮮滅ぼしたは間違った言い伝え』vs熊本市人権推進総室『朝鮮滅ボシタ説もあった』!!
■動画
H26.7.8熊有集ボシタを取り戻す運動・ボシタ呼称問題、完全決着?熊本市公式見解『朝鮮滅ぼしたは間違った言い伝え』vs熊本市人権推進総室『朝鮮滅ボシタ説もあった』!!
https://www.youtube.com/watch?v=SLTSuQq9s3Y
2014/07/08 に公開

朝鮮人・韓国人・部落解放同盟等が『ボシタは差別だから使うな!』と言う"不当圧力"のアッサリ屈した熊本県最大のボシタ祭り。
平成2年からボシタ掛け声が全面禁止され四半世紀...。

我々、【熊本有志の集ひ】はそのボシタを奪還すべく、史上初めて立ち上がりました!

平成12年発行の熊本市発行『新熊本市史』で、『ボシタは、朝鮮滅ボシタではない』とする第一次史料を発見しました。
これを根拠に、まずは熊本市人権推進総室が毎年9月に『市政だより』において『朝鮮滅ボシタ説もある』と書き続けていることに抗議します。
熊本市は、このダブルスタンダードを解消しなければなりません。

立ち上がれ!日本国民
立ち上がれ!熊本県民
立ち上がれ!ボシタ参加者

【熊本有志の集ひ】では一緒に立ち上がる有志を募集しています。


■動画
H26.8.19熊有集ボシタを取り戻す運動・熊本市情報公開制度『情報開示請求』で部落解放同盟熊本県連合会など同和3団体が熊本市に『ボシタを使うな!』の『要請書』を入手!!全文は別動画で!!
https://www.youtube.com/watch?v=CEqaFWgNpgk


今年は震災があった熊本県。

震災からの復興と共に伝統の「ぼした祭り」の名称と「ほした!ぼした!」の掛け声を復活させてほしい。

それでは、皆様、良いお年を!



左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )




「除夜の鐘などの伝統文化を守ろう!」
「良いお年を!」

この記事をはてなブックマークに追加

ワタミ「改名」で復調 業態転換が奏功 屋号隠し批判も

2016年12月31日 | 政治社会問題
ワタミ「改名」で復調 業態転換が奏功 屋号隠し批判も
産経新聞 12/31(土) 7:55配信

ワタミ「改名」で復調 業態転換が奏功 屋号隠し批判も
ワタミは「和民」や「わたみん家」を「三代目鳥メロ」や「ミライザカ」に業態転換して以降、復調している(写真:産経新聞)
 居酒屋チェーンのワタミの業績が回復している。平成20年に新入社員が過労自殺した事件をきっかけに「ブラック企業」のイメージが定着し、客離れを起こしていたが、総合居酒屋の「和民」や「わたみん家」を新業態の「ミライザカ」や「三代目鳥メロ」に転換し、復調している。(黄金崎元)

                   ◇

 「このまま行けば、通期で黒字化できる」。11月に都内で開いた28年中間期決算の説明会で、ワタミの清水邦晃社長は業績改善に手応えをみせた。

 28年中間期の売上高は介護事業の売却などで前年同期比30・6%減の482億円、営業損益は10億円の赤字(前年同期は14億円の赤字)だったが、国内外食既存店売上高は101・8%増とプラスに転じた。「13年以降、半期で100%を超えたのは初めて」(清水社長)だった。

 ◆低価格に手応え

 要因は新業態への転換が大きい。低価格居酒屋が消費者に受け入れられており、ワタミも上期に和民など32店舗をみちのく清流若鶏唐揚げを提供するミライザカに、わたみん家など44店舗をタレの焼き鳥・串揚げの鳥メロに、それぞれ業態転換させた。

 ミライザカは転換全店累計売上高が前年同期比33・3%増、鳥メロは45・1%増を記録した。今年度中に和民やわたみん家の100店舗を新業態に転換する。清水社長は「ミライザカと鳥メロの業績が好調で、そちらに注力する」と述べており、来年度以降も新業態を増やす方針だ。

 また、和民やわたみん家も、これまでの高価格路線を見直した効果で上期累計客数は前年比0・5%増とプラスで復調傾向にある。同社は12月の忘年会シーズンの客足次第で、29年3月期連結の営業損益は1億円の黒字に転じると予想する。

 ◆「隠していない」

 ワタミの業績回復に関し、一部の経済ニュース番組が「ワタミ隠し」の影響が大きいと報じた。新業態の屋号に「ワタミ」という文字がないため、ワタミグループと知らずにお客さんが入っていると伝えた。一方、この報道に対して「新業態への転換が消費者に受けたのでは」「イメージが悪いのだから屋号にワタミを入れないのは企業として当然だ」との声もある。

 ワタミ広報は、ワタミ隠しで業績が回復していると指摘されている点について「さまざまな意見があることは承知している」とした上で、新業態の屋号については「ワタミという文字を意図的に隠しているわけではない」と回答した。

 ワタミは長年にわたり、過重労働による新入社員の自殺や賃金未払いなどの問題を起こし、ブラック企業と批判されてきた。27年に社長に就任した清水氏は「世間のブラック企業との批判を真正面から受け止める必要がある」とし、今年には労働組合を発足させるなど、企業体質や労働環境の改善に取り組んでいる。

この記事をはてなブックマークに追加

貫いた香取流の“正義” 元マネ事実上の解雇に反発…中居も翻意失敗

2016年12月31日 | 芸能ニュース



朝鮮韓国人が支配する芸能界とマスゴミ、、、、

今回の事件は日本人が反旗を翻して、韓国人共にやられた構図だ、、、

その韓国側の共犯が<<キムタクだ>>そして工藤静香の売国奴ヤンキーーーー!!!




現在売国奴NHKでコンスという朝鮮礼儀を拡散中、、、、

どうしようもない、、、、これは公共放送だ。



貫いた香取流の“正義” 元マネ事実上の解雇に反発…中居も翻意失敗
スポニチアネックス 12/31(土) 8:15配信

貫いた香取流の“正義” 元マネ事実上の解雇に反発…中居も翻意失敗
SMAP
 SMAPが大みそかをもって解散する。メンバーが事務所を通じて改めてコメントする予定はなく、国民的グループとしてはあまりに寂しいラストになりそうだ。

 解散まで約1カ月に迫った先月下旬。香取慎吾(39)は都内で、今年1月の解散騒動でジャニーズ事務所を退社した元マネジャーの女性と会っていた。フジテレビ「SMAP×SMAP」のラストステージについての話し合いが直前に迫ったタイミング。ほかに気心の知れた音楽関係者2人が参加。母親のように慕う元マネジャーとの絆の深さをうかがわせるとともに、スマスマ最終回に生出演しないという決断に少なからず影響があったことをうかがわせる“極秘面会”だった。

 なぜ、香取は活動休止ではなく解散を選び、最後の生出演も拒んだのか。背景には元マネジャーが事実上の解雇処分になったことへの反発があるという。「香取さんにとって元マネジャーは小学生のころから接してきた恩人。その元マネジャーがいなくなったのだから、もうSMAPは活動するべきではないという考えに至った。それが香取さんなりの“正義”なんです」(音楽関係者)

 そんな香取の心を解きほぐすため、グループ活動を減らしながら存続させようと考えていたリーダーの中居正広(44)は、香取に同調する草なぎ剛(42)と“中間派”の稲垣吾郎(43)を交えて頻繁に飲みに行くようになった。ファンから「しんつよ」と呼ばれ愛される年少者コンビを、当初はうまく説き伏せられると「自信を持っていた」(同関係者)という。しかし、“飲み会”が回を重ねていくうちに中居の思惑とは逆に、メンバー間の考えは解散に傾いていくことになる。草なぎだけでなく、稲垣までもが香取から話を聞くうちに、同じような気持ちを抱くようになっていった。

 中居が最初に解散の危機を感じたのは今からちょうど20年前。その時は年少組エースの森且行(42)の脱退という予想外の出来事があった。そして今回も年少者コンビの強い思いが引き金となり、今回は20年前と同じ中居の危機感が現実になった。

 自らの“正義”を貫いた香取は今、「前向きに仕事に取り組んでいる」(テレビ局関係者)。現時点では来年、元マネジャーとともに仕事をする予定はないという。


吉本を始めとする朝鮮芸人と朝鮮ヤクザは、、’日本を加配する元凶である!!!


ところが警察庁から政治屋まですべて朝鮮人に買収されている日本だ。



この記事をはてなブックマークに追加

韓国朝鮮人が本格的に日本文化破壊を仕掛ける。

2016年12月31日 | 政治社会問題
韓国朝鮮人が本格的に日本文化破壊を仕掛ける。

いよいよ本格的に過激化してきた朝鮮韓国人共。




韓国釜山の日本総領事館前で反日団体が「売春婦少女像」を公道に設置しようとした。しかし自治体側が道路法上許可出来ないと撤去押収すると、今度は抗議の電話が殺到して、遂に設置を認めたという。

日韓合意でソウル日本大使館前の売春婦像を撤去するどころか釜山にも設置したのだ。もちろんこれを主導しているのは北の工作員や韓国左翼、そしてシナの工作であることは想像に難くない。

その同じ日にTBSが”後援”して放送する「第58回 輝く!日本レコード大賞」の最優秀新人賞に韓国7人組「iKON」が選ばれたという。

TBSのレコード大賞など視ることもなく、全く興味もないが、朝鮮人が選ばれたとなると話が別だ。

今年も朝鮮人を”より嫌いになった”日本人が多いはずです。

朝鮮人と言えば、昨年末の靖國神社での爆破テロに続き、今年は福島県での100体以上の仏像や石像の破壊事件という日本人には考えられないことが起きた。

この日本の伝統・文化の破壊活動があった時に「きっと朝鮮人の仕業だろう」と思ったらその通りだった。

そういう年に日本レコード大賞で朝鮮人を選ぶという神経が日本人とはいえない。

今回、ノミネート発表3週間前に「週刊文春」が、昨年大賞を受賞した事務所LDHが、審査に大きな影響力を持つバーニングプロダクションに1億円を支払っていたと書き、各レコード会社は審査員に過剰な接待を行っているとレコード大賞の裏側を暴いた(2016.12.17 サイゾーウーマン)。

その間隙をついてエイベックスの朝鮮人が選ばれたのだ。
これはまるで今年のユーキャン流行語の「日本死ね」と同じような違和感だ。

日本レコード大賞で朝鮮人が選ばれ、日本死ねが流行語となるのだ。おかしいだろう。

そして、日本人としてさらに不可解な「除夜の鐘がうるさい」という問題。
しかし・・・



お寺の近隣住民でうるさいなど言う人などいないはずです。日本人としては年越しに除夜の鐘は欠かせないからです。

つまり、うるさいと言ったのは日本人ではなく日本の伝統・文化破壊の朝鮮人ではないかと思うのだが、如何か・・・


日本人成りすまし伝統的な文化を破壊。

近隣住民に成りすまし住民同士のトラブルを起こす。


これらはすべて半島からの指示で動いているテロである。

この記事をはてなブックマークに追加

蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」

2016年12月31日 | 政治社会問題


未だに支那の工作員を排除できないクソ腰抜け二ホン。

異常な支那韓国支配の二ホン、、、、、、

諸君らは嬉しいか?


日本の大手企業から中小まで、、朝鮮人企業だらけ、、、、、



蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6505.html



蓮舫代表仕事納めでまで被災地糸魚川をディスり性格の悪さを披露してしまう 蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」

蓮舫が糸魚川市の大規模火災の視察を嫌がり、日程を組んだ民進党本部の職員に皮肉!

蓮舫「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、…移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」「是非もっと優しい日程を来年は組んで頂きたいと、改めてお願いを申し上げます。」
画像:蓮舫代表仕事納めでまで被災地糸魚川をディスり性格の悪さを披露してしまう

民進党本部仕事納め蓮舫代表あいさつ 2016年12月28日
■動画
https://twitter.com/i/videos/813988895746465792
民進党本部仕事納め蓮舫代表あいさつ 2016年12月28日
https://www.youtube.com/watch?v=svwsZt-nsxo
「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。」
「今日は兎も角、明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、素晴らしい仕事ぶりを発揮して、移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」
「是非もっと優しい日程を来年は組んで頂きたいと、改めてお願いを申し上げます。」

https://twitter.com/_500yen/status/813988895746465792
500円 @_500yen
蓮舫「今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。今日はともかく明日は糸魚川の視察に行くという事になりました。移動だけで1都5県です。こんな日程をありがとうと役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えしたい」
←糸魚川大火の被災視察を「こんな日程」と嫌がる蓮舫www最低だなwww
https://twitter.com/i/videos/813988895746465792
2016年12月28日 15:04



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000547-san-pol
糸魚川大規模火災 民進・蓮舫代表 被災地視察日程「仕事納めのはずなのに…」職員に皮肉
産経新聞 12/28(水) 18:19配信
民進・蓮舫代表 被災地視察日程「仕事納めのはずなのに…」職員に皮肉

民進党の蓮舫代表は28日、党本部の仕事納めであいさつし、党職員の前で「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、素晴らしい仕事ぶりを発揮して、移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」と述べた。

「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です」と切り出した蓮舫氏。「糸魚川」とは、大規模火災に見舞われた新潟県糸魚川市の被災地を指す。

蓮舫氏は29日に現地を視察する予定だが、ある民進党議員は発言について「言葉が軽い。視察を嫌々『やっつけ仕事』でこなすような印象を与え、大変な思いをされている被災者に失礼だ」と憤った。



蓮舫は、本当に最低、最悪だ!



蓮舫は、以前から災害(被災者)については極めて冷淡だった。

例えば、平成22年(2010年)10月に行われた事業仕分けで、蓮舫はスーパー堤防について「200年に1度の大洪水を想定するのは百歩譲って分かるが、全部の完成まで400年かかるのは現実的か?」、「いつまでに整備できるか出口が見えない。お金の使い方として疑問だ」などと批判し、スーパー堤防建設事業を廃止判定した!
蓮舫 事業仕分け スーパー堤防事業を廃止
スーパー堤防に蓮舫大臣が切り込む
蓮舫 事業仕分け スーパー堤防事業を廃止
200年に1度の洪水
400年かけないと完成しない。
今から12兆円かかる。
蓮舫 事業仕分け スーパー堤防事業を廃止
スーパー堤防は、スーパー無駄遣い!
廃止に!

蓮舫節電啓発担当大臣
【平成21年~、蓮舫「事業仕分け人」の政策や実績】
▼民主党政権が仕分け・廃止したものより抜粋▼
・防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
・スーパー堤防 ( 「100年に1度の大震災対策は不要」 )
・耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
・学校耐震化予算 ( 「緊急性が無い」。以下、麻生政権による推進政策 )
・災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化へ )
・地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化へ )
 ↑ ↑
※30年以内に99%起こると言われてた関東、中部大震災を視野に入れ麻生政権時に自公で準備してた災害対策予算

蓮舫仕分け人の発言
『津波なんて実際に来るまでに時間差があるからその時間でできる対応をすれば済むこと』
『明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い』

↓ ↓ ↓

平成23年、【東日本大震災】が発生

平成23年3月11日の東日本大震災後、蓮舫は新たに「節電啓発相」に任命された。
平成23年3月11日の東日本大震災後、蓮舫は新たに「節電啓発相」に任命された。

蓮舫は節電啓発相として節電の要請を行うために同月14日に石原慎太郎東京都知事を訪問したが、石原都知事から「スーパー堤防、要りますよ。あなたに(廃止と)言われたけどね」と抗議され、スーパー堤防の廃止の見直しをせまられた。
石原都知事から「スーパー堤防、要りますよ。あなたに(廃止と)言われたけどね」

↓ ↓ ↓

平成27年9月10日、茨城県常総市付近では鬼怒川の数か所で越水や堤防決壊が発生
常総市付近では鬼怒川の数か所で越水や堤防決壊

民主党政権が事業仕分けによって鬼怒川を含めた日本全国の河川の堤防の増強や改修などに係る「治水事業費」を大幅に削減したことは、紛れもない事実だ。

民主党の事業仕分けによる「治水事業費」の大幅削減が原因で、鬼怒川の決壊が起こった可能性は高い。
民主党政権が、「50年や100年に一度の災害対策は無駄」という政策を取った結果、堤防の増強や河川改修の治水事業予算が前よりも更に大幅削減されていた。
藤井聡
藤井聡京大教授の見解
治水・防災の「予算削減」さえなければ、決壊しなかった可能性も十二分以上に考えられる。
1テレ朝 2015年09月11日(モーニングバード)「事業仕分けを反省してほしい」・蓮舫ら民主党の罪
■動画
テレ朝 2015年09月11日(モーニングバード)
https://www.youtube.com/watch?v=TTK7U0U3IfA
9月11日テレ朝モーニングバード「事業仕分けを反省してほしい」
https://www.youtube.com/watch?v=lLszjfkhOU4
(一部抜粋)
中央大学 理工学部教授 山田正
(気象状況の初期設定などの)見直しは随分やってんです、私そういうものの学会の会長ですからね見直すって
見直すようなことやってるんですよ
でも、事業仕分けでこの予算切っちゃったんですよ、それを
(吉永?:あら・・)
それは反省して欲しいですよ
5テレ朝 2015年09月11日(モーニングバード)「事業仕分けを反省してほしい」・蓮舫ら民主党の罪

●詳細記事
蓮舫「悪質なデマに法的措置」堤防・「民主党は戦争法案とレッテル張りしてない」→「戦争法案」連呼
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5955.html

↓ ↓ ↓

平成28年12月22日、【糸魚川大規模火災】が発生
糸魚川大規模火災

糸魚川大規模火災

平成28年12月28日、蓮舫が糸魚川市の大規模火災の視察を嫌がり、日程を組んだ民進党本部の職員に皮肉!
蓮舫代表仕事納めでまで被災地糸魚川をディスり性格の悪さを披露してしまう 蓮舫、糸魚川視察を「こんな日程」などと嫌がる!「移動だけで1都5県、こんな日程をありがとう」
■動画
https://twitter.com/i/videos/813988895746465792
蓮舫「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、…移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」「是非もっと優しい日程を来年は組んで頂きたいと、改めてお願いを申し上げます。」



左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )





「蓮舫は最低最悪だ!」

この記事をはてなブックマークに追加

慰安婦像の設置、一転許可 「死に体」朴政権、合意破り黙認

2016年12月31日 | 政治社会問題


こうなることは皆がネットで指摘していたが、、低能安倍と岸田の無能とガイムショウが、、10億を流したのだ。

安倍などには10%がリベートで入る。





慰安婦像の設置、一転許可 「死に体」朴政権、合意破り黙認
産経新聞 12/31(土) 7:55配信

慰安婦像の設置、一転許可 「死に体」朴政権、合意破り黙認
慰安婦像設置をめぐる主な動き(写真:産経新聞)
 ■政策「全否定」に走る世論、あおる野党

 【ソウル=桜井紀雄】韓国の在釜山(プサン)日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことは、朴槿恵(パク・クネ)政権のレームダック(死に体)化を端的に示した。友人の国政介入事件で朴大統領への弾劾訴追が可決され、政府が機能不全に陥る中、野党や世論は、朴氏が日本と結んだ合意や協定を「全否定」する動きを強めている。

 「少女(慰安婦)像は生きた歴史教科書。市民の像設置は本物の独立宣言だ」

 最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選で支持率1、2位を争う文在寅(ムン・ジェイン)氏は、釜山市東(トン)区が像を一時撤去した28日、ツイッターにこう書き込み、撤去を「親日行為だ」と非難した。弁護士出身のはずの文氏が国際法に反する設置を称賛し、法に沿った区の処置を「親日」という、韓国では否定的意味が極めて強い言葉で糾弾したのだ。

 共に民主党は、慰安婦問題をめぐる日韓合意について「政権交代後、必ず無効化するよう努力する」と宣言している。朴元淳(ウォンスン)ソウル市長や李在明(イ・ジェミョン)・城南(ソンナム)市長ら大統領選出馬に意欲を示す候補らも破棄や再交渉を主張。与党から集団離党を決めた議員グループも「追加協議が必要」と表明した。

 崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件を受け、朴大統領が推進した政策を「一方的に決めたものだ」として全否定する世論の高まりが背景にある。野党側は日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の撤回も求めている。

 世論調査機関の最新の調査では、59%が日韓合意を「破棄すべきだ」と回答。合意直後は4割以上が合意に肯定的だったが、今回、「維持すべきだ」との回答は25・5%にとどまった。

 釜山の像設置に関してインターネット上では「違法であり、誰もが賛成するわけではない」との意見もあったが、一時撤去に反発する声にかき消された。

 大統領権限を代行する黄教安(ファン・ギョアン)首相は、日韓合意を維持する方針を強調し、韓国人記者団に「もっとよい合意があるとすれば、どんなものがあるのか」と問い返したこともあった。

 だが、外務省は今回の像設置についてひとごとのように「自治体の判断」だと突き放し、猛抗議にさらされた区側は結局、世論に屈した。

 合意を推進した尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は、韓国人記者団に「いま理解できない人々も今後、理解してくれる日が来るだろう」と語ったが、外国公館前の像設置という“合意破り”を見過ごした今は、その無責任ぶりが際立つこととなった。





この記事をはてなブックマークに追加

精神科医が一番のやぶ医者、、、、<精神保健指定医>90人以上、医業停止へ 資格不正で処分

2016年12月31日 | 政治社会問題
<精神保健指定医>90人以上、医業停止へ 資格不正で処分
毎日新聞 12/31(土) 6:30配信

 ◇厚労省、期間は1~2カ月の見通し

 厚生労働省は、精神保健指定医の資格の不正取得について、2016年に資格取り消しとなった医師89人に行政処分を科すことを決めた。大半は診療行為を禁じる「医業停止」となる可能性が高い。取り消し前に資格を返上した医師6人も対象となる見通しで、90人以上の精神科医が医療行為をできなくなれば、地域医療に影響が出る恐れもある。

 厚労省は対象者の弁明を聞く手続きを始めており、来年3月にも医師の処分を決める医道審議会に諮る。医業停止期間は1~2カ月になる見通しだ。

 資格の不正取得は15年に聖マリアンナ医科大病院(川崎市)で発覚。他の医師が診察してまとめた症例リポートを使い回して審査を受けていた医師と、それを見逃した指導医計23人が取り消された。その後、厚労省が全国調査を実施し、指定医49人、指導医40人の不正が発覚。16年10月に資格取り消し処分を決めた。

 聖マリアンナ医大のケースでは指定医が医業停止1カ月、指導医は同2カ月の行政処分を受けた。今回もこれに準じた処分になるとみられるが、これだけの規模の精神科医が一斉に医業停止になった例はない。特に、指定医は一定の経験のある中堅以上が多く、病院の精神科トップや開業医もいるため地域医療への影響が心配される。このため、厚労省は関係する自治体に対応を検討するよう求めるとみられる。

 精神保健指定医は、自傷他害の恐れがある精神障害者を措置入院させるかどうかなどを判断する権限を持ち、診療報酬上の優遇もある。厚労省の資格取り消し判断を巡っては、一部医師が判断取り消しを求める訴訟を起こしている。【熊谷豪】

【関連記事】
資格不正取得、指定取り消しされる医師89人 19都道府県で勤務
<甘い審査、浮き彫り>精神保健指定医の資格不正取得の手口とは
<精神保健指定医>物語る倫理観の乏しさ 大量取り消し
<質問!>精神保健指定医って?
私の社会保障論 精神保健を変えた「対話」




精神科医が一番のやぶ医者、、、、


この記事をはてなブックマークに追加

日本政府の不甲斐なさには腹が立つ! いつまで調子にのらしとるんや!

2016年12月30日 | 政治社会問題
<韓国>日本「日韓合意に反し遺憾、撤去を」釜山少女像設置
毎日新聞 12/30(金) 21:27配信

 ◇日本の外務省事務次官が韓国の駐日大使に電話で抗議

 【小田中大、ソウル大貫智子】韓国南東部・釜山の日本総領事館前で市民団体が慰安婦を象徴する少女像を一時設置した問題で、地元の釜山市東区は30日、市民団体側に少女像を返還し、団体は総領事館前に少女像を再び設置した。外務省の杉山晋輔事務次官は30日、韓国の李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日大使に「昨年末の日韓合意の精神に反するもので、極めて遺憾だ」と電話で抗議。外国公館の威厳侵害を防ぐように定めたウィーン条約上も問題だとして、少女像の撤去を要求した。

 日本政府は引き続き、慰安婦に関する日韓合意の履行を韓国側に求める方針。国会で弾劾訴追案が可決され、職務停止となった朴槿恵(パク・クネ)政権の混乱が日韓関係に及んだ形だが、外務省幹部は「すぐに合意見直しという話にはならない」と語った。

 韓国外務省は30日、総領事館前の少女像はウィーン条約上考える必要があるとし、地元自治体や市民団体に対し「適切な場所について知恵を出すよう期待する」と移転が望ましいとの立場を表明した。また、日韓合意の着実な履行を進める韓国政府の立場に変化はないと改めて強調した。

 少女像は市民団体が28日、総領事館前に設置しようとしたが、東区側は道路占用物として認められないとして許可せず、行政や警官が強制的に撤去。その後、東区には批判の電話などが殺到し、朴三碵(パク・サムソク)東区長は30日、「自治体としてはこれ以上耐えることが難しい」と設置黙認に転じた。


安倍晋三は10億円を国庫へ弁済せよ。
韓国を信用すること自体国賊行為である。


日本政府の不甲斐なさには腹が立つ!
いつまで調子にのらしとるんや!
10億は国民の税金やろ?
ほんま情けない、一生韓国の手のひらで踊らされろ!


お金を出させたり、通貨スワップの協議を再開させたり、日本に色々やらせておいて、韓国は何一つ義務を果たしていないじゃないか。
韓国は、日本は何をしても許してもらえる身内だとでも思っているのか?
韓国は、いったい何時になったら一人前の国になれるの?
あまりにも日本国民をバカし過ぎてて、失礼だろう。




この記事をはてなブックマークに追加

「THE LAST COP」出演俳優、マウンテンバイクで歩行者と衝突 苅羽悠さ

2016年12月30日 | 芸能ニュース
「THE LAST COP」出演俳優、マウンテンバイクで歩行者と衝突 苅羽悠さん
産経新聞 12/30(金) 16:44配信

 30日午前5時10分ごろ、東京都港区六本木の歩道で自転車と歩行者が衝突し、歩行者の40代男性が死亡した。警視庁麻布署は、自転車に乗っていた飲食店従業員の苅羽悠(かりわ・ゆう)さん(32)=東京都渋谷区=から重過失致死容疑を視野に事情を聴いている。

 同署によると、現場は港区六本木の陸橋上の歩道。苅羽さんがマウンテンバイクで走行中、反対方向から歩いてきた男性と衝突した。男性は転倒して後頭部を強打し、搬送先の病院で死亡が確認された。苅羽さんは勤務先から帰宅途中で「歩道に気を取られていて目を上げたら歩行者がいた」と話しているという。

 苅羽さんは俳優としても活動しており、今年10月~12月に放送された日本テレビ系の連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」などに出演していた。

この記事をはてなブックマークに追加

犯人は韓国人だが、、世田谷一家殺害16年 腰抜け二ホンと捜査妨害する韓国

2016年12月30日 | 政治社会問題
世田谷一家殺害16年 それでも見えぬ犯人 変わりゆく捜査事情
産経新聞 12/30(金) 17:20配信

世田谷一家殺害16年 それでも見えぬ犯人 変わりゆく捜査事情
世田谷一家殺害事件の懸賞金ポスター(写真:産経新聞)
 東京都世田谷区で平成12年12月、宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人が殺害された事件は30日で発生から16年となった。今年になっても「事件直後、腕をけがした男が板橋区内の病院を受診していた。犯人ではないか」との情報も寄せられ、警視庁成城署捜査本部はそのたびに裏付けに走る。これまで捜査本部に寄せられた情報は約1万2700件。今年も約130件の情報が集まった。「今日こそ、明日こそ捕まえる。毎日そういう気持ちで捜査している」と、捜査幹部は意気込む。

■犯人はどこへ

 世田谷一家殺害事件は、八王子スーパー強盗殺人事件(平成7年)、柴又上智大生殺人放火事件(8年)と並び、警視庁の3大未解決事件と呼ばれている。

 当初からDNA型や血液、指紋など犯人に直結するものをいくつも採取していたことで、「犯人はすぐに捕まるだろう」(元捜査員)といわれてきた。

 しかし、発生から16年がたつ現在でも犯人の行方は知れない。捜査1課長以下37人態勢の捜査本部では、毎日のように小さな希望と落胆が繰り返されている。

 逃走した犯人と同じけがをしていたことで、有力情報だと思われた板橋区の男性は、古い診療記録を丹念に当たった結果、情報提供者の思い違いで、受診は事件直後ではなく、事件より半年前だったことが分かった。

■記憶の風化、情報の散逸

 捜査を取り巻く状況は変化している。受診記録や名簿も散逸しており、情報の1件1件に対する裏付け捜査にも多くの時間がかかるようになった。現場の裏の公園に出入りしていた定期点検の業者や、事件当時近くに住んでいた住人についても新しく調べることが難しくなり、定期的に捜査員が訪れる関係者の証言も事件の長期化から記憶が薄れてブレが出てくる。

 事件当時、捜査本部が最も重要視したのは犯人に直結する指紋だった。

 来る日も来る日も指紋集めに奔走した結果、「鑑」と言われる一家の周辺者や顔見知りなどの捜査から広がりが生まれなかった。

 元捜査員は「『最初に指紋ありき』だった。話を聞いて人をたどっていく作業が、結果的に足りていなかった」と振り返る。

 今もって宮沢さんの仕事後の過ごし方、一家のそれぞれの交友関係にも不明な点がある。捜査幹部は「初期捜査のことは考えても仕方ない。全てが無駄だったわけではなく、捜査のネタが尽きたわけでもないのだから、今やれることをやらないと」と話す。

■遺族の思い、捜査員の思い

 宮沢さんの母、節子さん(85)は事件発生からずっと、犯人逮捕の一報が警察から知らされるのを待っている。

 「毎日、『今日は解決したという知らせがあるだろうか』と考えている。忘れることはない」。難産で生まれたみきおさんが無事に育って家庭を持ち、孫が2人も生まれたことは、節子さんにとって望外の喜びだった。

 それを事件が奪い去っていった。「なんであの子たちだったのか、なんで殺されなければならなかったのか。その理由が知りたい」。事件解決まで遺族の時間は止まったままだ。

 捜査幹部は「遺族の『なぜ』という問いに対し、私たちは答えを持ち合わせていない」と目を伏せる。「30日で16年というが、あくまで通過点に過ぎない。今だからできる捜査もあるはず。いつも今日こそ、明日こそ、と念じている」

 【世田谷一家殺害事件】=平成12年12月30日深夜、東京都世田谷区上祖師谷の会社員、宮沢みきおさん=当時(44)=方で、みきおさんと妻の泰子さん=同(41)、長女のにいなちゃん=同(8)、長男の礼君=同(6)=が、包丁で刺されるなどして殺害された。犯人の血液型はA型で、身長約170センチ前後のやせ型の若い男とみられている。






二ホン特殊国家は、凶悪犯罪で犯人がシなや(八王子犯人は支那人だ、、、世田谷事件は韓国人と明白だ、、所は韓国側が犯人捜査を妨害している事実がある)韓国人だと、わざと捜査をしない。

日本は骨の髄からシナカンと韓国朝鮮人、、そしてアメリカに支配されている。




この記事をはてなブックマークに追加

ペットにも「おせち」=高級食材、料理教室も―飼い主、SNSも意識

2016年12月30日 | 料理など
ペットにも「おせち」=高級食材、料理教室も―飼い主、SNSも意識
時事通信 12/30(金) 14:53配信

ペットにも「おせち」=高級食材、料理教室も―飼い主、SNSも意識
ペットにも家族の一員として一緒に正月気分を味わってもらおうと、犬や猫用「おせち」の人気が高まっている。写真は「ペットの食卓.com」が販売する犬用おせち=10日、兵庫県尼崎市
 ペットにも家族の一員として一緒に正月気分を味わってもらおうと、犬や猫用「おせち」の人気が高まっている。

〔写真特集〕おもろいワン

 最近では、国産の高級食材を職人が調理したり、野生鳥獣肉を使うジビエ食材を使ったりするなど、工夫を凝らしたおせちも登場している。

 犬用おせちの販売を手がけるドッグダイナー(東京)によると、12月中旬の時点で、今年の注文は前年比約3倍の6000個を超えたという。

 ペットフードを販売するピュアボックス(岡山市)の「ドットわん酉(とり)おせち」(1万800円)は「究極のご褒美」をコンセプトに、マダイや黒毛和牛などの国産の高級食材を厳選。飼い主のおせちに引けを取らない豪華さだ。島根県浜田産の高級魚「のどぐろ」を原料にした手焼きせんべいは、職人が1枚ずつ手焼きした。予約開始から1カ月たたずに限定300個は完売したという。

 同社の担当者は「ペットとの関わりが濃くなり、飼い主の食材に対する意識が高まっているのでは」と話す。

 ペット用食品などを扱う帝塚山WANBANA(大阪市)は「猫向けの商品はあるのか」との問い合わせが相次ぎ、今年から犬用に加え猫用のおせちも販売。鹿や馬肉などを使った犬猫用の「ジビエの重」(7980円)も売り出した。

 ペット用食品をウェブサイトで販売する「ペットの食卓.com」は、兵庫県尼崎市で犬用おせち料理教室を開催。同サイト代表の辻本文哉さん(30)によると、「インターネット交流サイト(SNS)に犬とおせちの写真を載せたい」という声が目立つという。

 料理教室では完成したペット向けのおせちを前に、「うちの子どもが食べてしまいそう」という声が上がった。参加者の同市に住む女性(48)は、「愛犬に健康的で手の込んだおせちを食べさせてあげ、一緒に正月を楽しみたい」と笑顔で話した。 

この記事をはてなブックマークに追加

“ヘイトデモ”禁止された男性が鶴橋に、、朝鮮人に支配される羊日本民族、、、

2016年12月30日 | 政治社会問題
“ヘイトデモ”禁止された男性が鶴橋に
毎日放送 12/29(木) 17:44配信

“ヘイトデモ”禁止された男性が鶴橋に
毎日放送
 裁判所から大阪・鶴橋周辺でのヘイトスピーチデモの禁止命令を受けた男性が鶴橋を訪れ、反発する在日コリアン側のNPO法人などと揉み合いになりました。

 「君が主張している内容はヘイトスピーチであり、裁判所から禁止されているだろう」(コリアNPOセンター 郭辰雄代表理事)

 この問題は在特会元副会長の川東大了氏(45)が「在日朝鮮人の危険性を訴える」とインターネット上で告知したことに端を発しました。これに対し今月13日、近くに事務所を置く在日コリアンのNPO法人が、川東氏の事務所周辺でのデモを禁止するよう大阪地裁に仮処分を申請。今月20日、裁判所は川東氏に対しJR鶴橋駅を含む事務所の半径600メートル以内でヘイトデモを行わないよう命じました。

 しかし、29日午後4時ごろ川東氏は鶴橋駅に姿を現し、NPO法人側は退去を求めました。

 「話をするしないではなく、裁判所から禁止命令が出てるだろ」(コリアNPOセンター 郭辰雄代表理事)
 「政治団体には出されていません」(在特会元副会長 川東大了氏)
 「その代表は君じゃないか。君が言っていることは屁理屈であって認められない。即刻このエリアから出なさい」(郭辰雄代表理事)

 「明らかに在日コリアンの排除を訴えるヘイトスピーチじゃないか」(郭辰雄代表理事)
 「話し合いをする余地はないんでしょ?」(川東大了氏)

 川東氏は「自分の主張はヘイトスピーチに当たらず政治団体の活動だ」としてポスティング活動を行いましたが、NPO法人側などと揉み合いになったため、約45分後、警察によって禁止区域から排除されました。NPO法人側は今回の川東氏の行為についても法的措置を検討しています。

毎日放送


朝鮮人に支配される羊日本民族、、、、

不法侵入の朝鮮韓国人が、、、日本民族取り優遇され、、、やりたい放題。

マスコミから芸能文化、政治経済を支配した朝鮮族がのほほん骨の髄から馬鹿な日本民族を殲滅する。



この記事をはてなブックマークに追加