Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

幸か不幸か、とても忙しい

2009-10-28 23:29:10 | トリニータ
本当だったら色々と考えてしまう時期なんでしょうけど、そんな余裕もないくらい忙しくて、疲れている。

舌の裏に出来た口内炎があり得ないくらい巨大化しているのが現在の体調を象徴している。

いつの間にかU17が2試合も終わってしまっている。結果は残念なものだけど、松原くんは2試合ともフル出場してる。いい経験積んでこいよぉ。

ACLでは名古屋が敗退して、日本勢は全滅。まぁ、そうそう簡単には優勝出来ないでしょ。名古屋は結局、竹内の退場が響いたかね。因果応報と言うべきか、むふふ・・。開幕戦をいまだに引きずるのはさすがに器が小さいか。

さて、週末は天皇杯。

非常に微妙な対戦カードだけど、しがらみがなくなっただけでなくホームで出来るという時点でうちが有利かな。天皇杯に限れば千葉は天敵じゃないしね。勝って次は山雅とやりたいね。

NHKさん、うちの試合を中継してくれないかな。三択だからチャンスはありそうだけど、普通に考えれば福島の試合だろうな。

はぁ、明日も早いから寝よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降格から一夜明けて | トップ | エリック・カントネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事