GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 夢中

2011年05月19日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市白旗3-13-28
【定休日】 月
【時 間】 11:30~14:30 17:00~21:00(木は昼のみ)
【駐車場】 3台

今日は らーめん 夢中 に行って来ました。
こちらはけっして良いとは言えない立地条件でありながら
休日や平日でも昼時などは、行列とはいかないまでも外待ちが出来る静かな人気店。

【メニュー】

醤油らーめん 600円
中華そば 600円
白醤油らーめん 600円
塩らーめん 600円
花まぐろの和風らーめん 700円
味噌らーめん 700円
辛いらーめん 700円
つけ麺 700円
辛みつけ麺 700円



食したのは 辛味噌つけ麺700円大盛


豚骨、鶏ガラと魚介を合わせた和風スープ
ピリッと辛味が良いアクセントですね


大盛り350g
普通200g、中盛り250gも同料金


麺は平太麺。
芯の残るアルデンテな茹で具合

前のツルツル麺の時はちょっとガッカリだったのですが
この麺とスープの組合せは良い!



ちなみに前の麺(2010年1月30日)
麺自体は美しいのですが、つけ麺にはアンマッチだったのです。



チャ―シューはスープに隠れています。
これは軟らかくてウマいですね ^^


島とうがらしで好みの辛さに調節出来ます。




ごちそうさまでした。

最近、濃厚魚介豚骨&極太麺に ちょっと飽き気味だったので
とても美味しくいただけました。



【過去記事】
2009年01月22日 白醤油らーめん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。