GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 達

2009年09月26日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市共恵1-5-28
【定休日】 第3水
【時 間】 17:00~26:00 (土日祭)11:00~26:00
【駐車場】 1台

今日は らーめん 達 に行って来ました。

ここの営業時間はほぼ夜型。
お昼営業は土日祭日のみとなっております。


食したのは 魚介だしラーメン750円
デフォのとんこつらーめん600円からと思ったけどこっちにしました。


スープは豚骨醤油
豚骨臭さはまったくありません。多少鰹の粉っぽさはありますが好きな味です。


麺は博多ラーメンの細ストレート
先に来ていた4人と同じロットで作られてしまったので、ちょっと柔らかめでした。


チャーシューは柔らかめ味薄め


替え玉投入!
あえて硬さをコールしなかったのですがやっぱり少し柔らかめでした。
デフォは柔らかめのようです。
麺硬派はしっかりコールしましょう。


辛子高菜を入れて味を変えてみました。
ぜんぜん辛くないのでたっぷり入れても大丈夫です。


口直しのアイスはうれしいですね♪
11時~15時までは小ライスorアイスがサービス


ごちそうさまでした。
また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。