GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

萬来

2011年09月14日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市辻堂1-16-20
【定休日】 火
【時 間】 11:30~15:00 17:00~23:00
【駐車場】 3台

萬来 に行って来ました。
ブログには書いてませんが、先週食したセットがイマイチだったので
リベンジに・・・(^^;

【メニュー】

メニュー以外の商品も、たくさん壁に貼られてます。



食したのは 海老そば700円


スープは塩味のタンメンタイプ


麺は細麺ストレート
茹で加減はちょうど良い。


大きめな海老がゴロンと5尾のってます。
たっぷりの野菜は餡かけで熱々


ジャンボ餃子 370円
でっかいのが5個でこの値段はナイス!
パリパリモチモチの皮に具たっぷり


ごちそうさまでした。

やっぱり中華屋さんのラーメンもウマいですね。
最近、餃子にハマってるかも(^^;


【過去記事】
2010年05月16日








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。