GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

手打ちらーめん 萬来

2010年05月16日 | 藤沢市
【住 所】 藤沢市辻堂1-16-20
【定休日】 火
【時 間】 11:30~15:00 17:00~23:00
【駐車場】 3台

今日は 萬来 に行って来ました。
こちらはラーメン誌等にとり上げられる事などありません
でも昼時や休日はいつも賑わっている近所の中華屋さんです。

【メニュー】
醤油らーめん 550円
たんめん、みそらーめん、うまにらーめん、サンマーメン 各680円
チャーシューメン、天津めん、細切肉そば、五目そば 各700円
らーめんセット(らーめん+半チャーハン)
セットのらーめんは、醤油らーめん、ネギらーめん、キムチらーめん、ワカメらーめん各800円

なんとも分かりやすいというか大雑把な価格設定なんでしょ
こういうの好きですね~



食したのは 醤油らーめんセット800円



スープは醤油がちょっと弱いけどイイ味です。
街の中華屋さんの基本形といった感じ



硬めに茹でられた中細麺



チャーシューはザクッと硬めの歯応え



セットの半チャーハン
これで半チャーハン?ってくらいにシッカリとしたチャーハン。
気持ち薄めの味付けですなんですが、お新香とラーメンのスープと一緒に食べるとちょうど良い


ごちそうさまでした。

やっぱ近所の中華屋さんはイイですね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sune-ke)
2010-05-19 03:15:03
ここの常連ですw
月に2,3回行ってるかなー
何を食べても美味いけど、タンメンがお勧め。
餃子も美味し!
返信する
sune-keさん (GG-チャリ)
2010-05-19 07:54:31
おー、常連さんでしたか~
ここホントに美味しいですよね^^
そうそう餃子も美味いし
今度はタンメン食べます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。