GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

まつり家

2011年06月24日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市遠藤937-6
【定休日】 月
【時 間】 11:00~22:30
【駐車場】 敷地内に数台、向かいに5台

今日は まつり家 に行って来ました。
こちらは吉村家直系で初の女店長というのは有名ですね。


【メニュー】
ラーメン 630円
中盛ラーメン 740円
大盛ラーメン 870円


トッピングは定番+日替りもあります。
食券といっしょに現金で


食したのは 中盛ラーメン740円+トッピング


トッピングは味付タマゴ50円+きざみチャーシュー50円
吉村家直系店名物とも言える現金トッピングは安いのでついつい注文したくなっちゃいます。


吉村家譲りの醤油の効いたパンチのあるスープ
いつもながら味は濃いです。


麺はお馴染み酒井製麺のモチっとした太麺
固めでお願いしました。
いつもは固めでもそれほど固くないのですが
今日はちゃんと固めでした ^^


チャーシューはスモークの良い香り
いつもは中盛でもちょっとしかのっていないのですが
今日は3枚も!


ごちそうさまでした。



【過去記事】
2010年03月24日
2009年03月03日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。