GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

和らく

2009年08月09日 | 横須賀

【住 所】 横須賀市安浦町1-3-11
【定休日】 月、第2火
【時 間】 11:00〜14:00 (土日祝)11:00〜15:00 17:00〜21:00
【駐車場】 無し(向いにコインパーキング)
      (向いのパーキングを利用すると100円トッピングで還元してくれます。)

今日は和らくに行って来ました。
ここは嶋やの並びにあります。
うみかぜ公園でインラインスケートを楽しむ前のお昼です。

店内にはジャズが流れたりしてますが、しっかり「和」の雰囲気♪


食したのは つけ麺(2玉)880円


キレイに盛られた麺
刻み海苔が添えられて、良い感じ。
これだけ見ると大盛り和風パスタっぽいw


スープは塩ベース?
サラサラです。ラー油を投入すると食べやすいかも・・・


麺の方は良い硬さですが、なんか・・・


チャーシューは短冊切り
硬くて味もいまいち

どうしてもスープの臭みが気になって完食するのがやっとでした。

店員さんの対応はとても良く、また来たいと思います。
次回はラーメンをいただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。