GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

中華ソバ 櫻坂

2015年09月17日 | 東京都渋谷区

【住 所】 東京都渋谷区桜丘町17-10
【定休日】 日
【時 間】 11:30〜23:00
【駐車場】 無し

今日は 中華ソバ 櫻坂 に行って来ました。

こちらは渋谷駅西口から徒歩5分程の場所にあります。
電車の乗り換えで渋谷駅はちょいちょい通過するのですが
たまには駅から降りてラーメンを食べてみよう。

【メニュー】

中華ソバ 750円
塩ソバ 750円
つけソバ 800円
メニューは正油、塩と、つけの三本柱
そしてオトナ風味の味噌ソバは×マークになっています。


食したのは 中華ソバ 750円
初訪なので基本のコレをいただきましょう。


スープは油と背脂を浮かせた濃厚な動物系に
鰹をたっぷりと仕込んであります。
醤油ダレと脂の甘味がとてもイイですね。


麺は丸い中細ストレート
ツルリなんですが濃厚なスープがよく絡み
細めなのにしっかりとコシがあるね。


巻きチャーシューは箸でほぐれる柔らかさで食べやすい

ごちそうさまでした。

次は つけソバ を食べに来よう。


中華ソバ 櫻坂ラーメン / 渋谷駅神泉駅代官山駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。