GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ペニーレイン

2011年12月25日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市浜須賀6-25
【定休日】 火
【時 間】 11:00~20:00
【駐車場】 3台

今日は ペニーレイン に行ってきました。
店名とか、外見とか、まったくラーメン店には見えないんですが
こちら、れっきとしたラーメン屋さんなんです。

ご近所さんにはよく知られていて
土曜の13時半過ぎではありましたが、店内満席!
軽く外待ちまで出来ているという、地味な人気店。

ちなみに「ペニーレイン」とはビートルズのシングル曲♪
店主さんはよほどのビートルズ好きなのか・・・?
今度聞いてみますかね ^^


【メニュー】

正油、塩、みその三本立て
小田原系ではないのですが、チャーシューとワンタンも是非お試しを



食したのは 正油ラーメン 650円



スープはたっぷりの油層
この寒い季節には良いですね~



麺は細麺、縮れあり
ちょっと柔らかめでしたが、まぁ全然OK。



チャーシューはホロホロに柔らかいロースが2枚
箸で持ち上げられないほど柔らかい。


ごちそうさまでした。


何がどうとかではなく、庶民的というか
こんなラーメン店もアリでしょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペニーレインは・・・ (地元っこ)
2013-01-14 10:53:42
もともと、珈琲屋さんだったから、ラーメン屋さんの雰囲気に見えないんすよね。
返信する
地元っこさん (GG-チャリ)
2013-01-15 18:00:41
もう見るからに喫茶店ですよね~
でもラーメンは中々美味しいし、良いお店だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。