GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

Hybrid担々麺 Tang Tang & Co.

2016年10月15日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市辻堂東海岸1-9-1
【定休日】 水
【時 間】 11:00~15:00
【駐車場】 2台

今日は Hybrid担々麺 Tang Tang & Co.に行って来ました。

こちらは10月14日オープンの新店
ちょっと店名がラーメン店ぽくないのですが
そこは店主さんの拘りなのかと思います。

【メニュー】

汁無し担々麺 780円
メニューは、なんと汁無し担々麺のみ!
なんとも潔すぎです。
辛さは0~3の4段階から


食したのは 汁無し担々麺 780円
辛さは2辛でお願いしました。
たっぷりの具がステキですね~
肉味噌が4種類ありまして
辛味噌ベース、醤油ベース、カレーベース、トマトベースと手が凝ってる。
温泉卵はオープンのサービスです。


麺は平打ち太麺縮れタイプ
モッチリで弾力もあり良い良い。


よーくまぜまぜしていただきます!

辛味はけっこうイイ感じ。
そしてシビレがたまらん!!
4種類の肉味噌がイイ仕事してます。


半分ほど食べたら、コイツを投入


あまりスープを入れ過ぎない方がよいとのことなので
麺が浸る程度にしてみました。


辛シビレ&魚介の坦々スープに!


そして麺を食べ終えたら 追い飯 投入!!


ごちそうさまでした。

1杯で三度楽しめるハイブリットな汁無し坦々麺

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。