GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

COSTA KITCHEN(コスタキッチン)

2011年04月30日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市中海岸1-1-6
【定休日】 月
【時 間】 12:00~15:00 17:00~23:00 土・祝日12:00~23:00
【駐車場】 無し(近くにコインパーキング有)

今日は COSTA KITCHEN(コスタキッチン)に行って来ました。
こちらはもともとカレー屋さんだったんですが
つい最近、激辛地獄タンメンを主力商品にリニューアルしちゃったんです。

【メニュー】
 
↑クリックで大きな画像

激辛地獄タンメン 700円
Lv1 旨い辛いの一杯
Lv2 日本人的辛口
Lv3 激辛同盟絶賛の一杯
Lv4 汗と鼻水が止まりましぇん
Lv5 現実逃避したくなります
Lv6 空を飛べる気がします

ラーメン 650円
ネギラーメン 850円
肉ラーメン 900円
生にんにくラーメン 750円
ヤサイラーメン 800円



食したのは 激辛地獄タンメン700円+中盛60円
なかなかのボリュームですね~
辛さはLv3でお願いしました。



スープは辛そうな色ですが・・・
けっこう辛いです
ただ、カレー屋さんだけのことはあり、スープ自体はけっこうしっかりしてます。
豚骨、鶏ガラ、野菜、魚介で煮込まれたスープはトロリ感あり。



麺はプリプリの玉子麺(西山製麺)
中盛(1.5玉)60円、大盛(2玉)120円と大食いにはありがたい価格設定です。



具はモヤシ、キャベツ、ニンジンと挽き肉



ランチタイムサービスのライス



ごちそうさまでした。
辛いけどウマい1杯でした

あと、お冷やを飲み干したのに気付くと
すぐにお冷やを注いでくれたり、スタッフの対応も良かったですね~

また来ます!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2011-05-01 02:13:05
さっそく行かれたのですね♪♪。
ランチのオマケのご飯( 五穀米?とかそうゆう系の )がけっこういいですよね♪♪。
元のスープがけっこう絡みがあると思うので、あとワンサイズ太い麺でも良さそうな気もします♪。せっかくカレーが売りなので、ミニカレーやカレー系の麺のメニューがあってもより楽しくなりそうですね♪♪。
 あ♪、
それとなのですが、
チャリさんはメニューのおしまいのほうにある『 生ニンニクラーメン 』と『 ヤサイラーメン 』については・・・・お店にご質問はされたのでしょうか♪、

 ボクたちはほかのお話やら挨拶やらでついつい訊きそびれてしまって(恥)♪♪。

 カタカナ表記の『 ヤサイ 』ってフレーズが・・・・なんだかちょっと意味深な気がしてしまいますw♪♪。

 もしかして・・・・インアスパなメニューってコトは・・・・とは考えすぎかもしれないですねw♪♪。
返信する
南極Z号さん (GG-チャリ)
2011-05-02 08:01:48
行って来ました~
情報ありがとうございました。
とてもイイ感じのお店でした ^^
たしかに麺は太麺もいいかも知れませんね
それとミニカレーとかあったら絶対食べちゃいますね。

ヤサイ、ニンニクは未確認です。
どなたかレポお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。