GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん ひの木

2014年10月05日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市藤が岡2-9-16
【定休日】 無休
【時 間】 11:30~14:00 18:00~22:00(日曜のみ20:00まで)
【駐車場】 あり(向かい側に商店街共有駐車場)

今日は ひの木 に行って来ました。

こちらは2010年4月17日のオープン
派手さはありませんが地元の人気店なんですよ

【メニュー】 

辛味らーめん 750円(辛口中辛大辛激辛+50円)
正油らーめん 600円
中華そば 650円
塩らーめん 650円
プレミアム辛味らーめん 900円(とんでもない辛さです!)
久しぶりに来ましたが4月以降もほとんど値上げせず頑張ってますね~

おっと限定もあった!

秋冬限定 西京味噌仕様 白味噌らーめん 800円


食したのは 白味噌らーめん 800円
せっかくなので限定いってみました^^


西京味噌ということなので甘口かと思えば僅かに酸味のある白味噌
これが魚介の効いたプープとも良く合うし


麺は平打の太麺
なるほど、味噌に平打麺も合いますね~


炙りチャーシューは香ばしくて美味しいね


ワンポイントの辛味噌&胡桃
これオモシロイ!
徐々に辛味噌が溶け出して・・・


後半は全然ベツモノに
こりゃ楽しい^^


ごちそうさまでした


また近いうちに来ます!
次はプレミアムよりも辛く、まだ完食者14名という
「カプサイシンらーめん」に挑戦しよう。



【過去記事】
2010年05月01日
2012年01月14日
2012年11月08日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。