GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

53' Noodle 麺や五味

2016年03月11日 | 藤沢市

【住 所】 鵠沼橘1-17-11順天ビル4F
【定休日】 金曜日のみ営業
【時 間】 18:00~22:00
【駐車場】 無し

今日は 53' Noodle 麺や五味 に行って来ました。


こちらは藤沢駅南口徒歩数分の順天ビル4Fにありまして
コワーキングスペースNEKTONのキッチンを借りて
金曜ディナータイム(18:00~22:00)のみという変わった営業スタイル


日替わりカフェとスタジオ併設のコワーキングスペース
中々居心地のよいスペースとなっております。

提供されるラーメンはこんなにステキな一杯。

らーめん(塩)700円
今日は塩初リリース。

【メニュー】

ラーメン 700円
本日は塩と醤油の提供


まずはハートランドbeer
週末の仕事上がりの一杯は格別だね~


食したのは ラーメン(醤油)700円


わりとクリアなスープはしっかり煮干が効いており
醤油ダレの合わせもとてもバランス良く美味しい!


麺は平打中太ストレート
加水高めでツルリと滑らか。
これはあまり見ないタイプですね~


チャーシューは豚&鶏の2種
どちらも低温調理で味付け抑えめでお肉感たっぷり


ごちそうさまでした。

週末の仕事上がりにまた来よう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。