GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

神龍

2010年03月27日 | 茅ヶ崎市
【住 所】 茅ヶ崎市萩園1228
【定休日】 不定休
【時 間】 11:00~24:00
【駐車場】 2台

【メニュー】(一部抜粋)
ラーメン 650円
つけめん 750円

半熟味付玉子、のり、もやし、わかめ 各100円
ねぎ、チャーシュー 各200円
明太子、角煮 各400円
替玉 150円

今日は 神龍 に行って来ました。
こちらは本格的な長浜ラーメンが食べられるということで根強い人気を保っています。
なぜか時々食べたくなるんですよ



食したのは ラーメン650円
ワンコインの頃から食べているので割安感はまったくなくなりましたが



スープは多少獣臭のある豚骨スープ
これが来るたびに違うというかムラあるというか・・・
でも、今日のはウマっ!



麺は極細ストレートで正しく九州ラーメン
バリカタでお願いしました。
ザクザクの歯応えがいい



チャーシューは小さいけどウマっ



激辛注意!
この辛子高菜はホント辛い
替玉の後はこれで味を変えていただきます。


ちょこっとだけつまんで乗っけて
よ~くスープに解いて食べるとピリッと美味いですね~


替玉もう1杯いこうと思いましたが、美味しいところで止めておきました。
次回にとっておきます。


ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。