GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 めじろ台法政大学前店

2012年03月02日 | 東京都八王子市

【住 所】 八王子市寺田町233-2
【定休日】 日・祝
【時 間】 11:30~14:30 18:00~21:00(木は夜のみ)
【駐車場】 5台

今日は 二郎 めじろ台法政大学前店 に行って来ました。
こちらは三田本店直系の支店。

なんか最近、ガッツリ食ってないな~っと思ったら
2月はなんと、二郎を一杯も食べて無かった
という事で、胃袋の欲するまま二郎へGo~!
久しぶりの二郎は、これまた久しぶりの二郎 めじろ台法政大学前店へ

こちらはアクセスがヨロシク無い場所なので、クルマで出掛けたのですが
国道16号が大渋滞(><;
横浜を12時に出発して、着いたのは14時32分。
昼営業終了の時間を過ぎていました

ダメか・・・と思ったら

店主さん、快く迎えてくれました。
ほっ
ここまで来て食べられなかったらショックでかいし^^


【メニュー】
ミニラーメン 500円
小ラーメン 650円
ぶた小ラーメン800円
ダブル小ラーメン900円
大ラーメン 800円
ぶた大ラーメン900円
ダブル大ラーメン1,000円
汁なし +100円
つけ麺 +150円

※汁なしは限定20食



食したのは 小ラーメン650円
コールはヤサイ、アブラ

盛り付けは、前にいらしたおばちゃんではなく、若い助手さんでした。
よくある豚を前面に置く盛り付けではなく、豚は野菜の下ですね



スープは油層ほどほど、乳化タイプ
今日はカエシがあまり強くない。
カラメでもよかったかな



麺はモチっと軟らかめ
ロットではなく、1杯分だけだったからなのか、二郎ではめずらしく深ザルでの麺茹ででした。



チャーシューはゴロンと厚め


もう一枚も厚めで軟らか


ごちそうさまでした。

以前とは違った一杯でしたが、これはこれでヨロシイ






【過去記事】
2011年03月30日 小ラーメン 野菜マシ
2010年09月15日 小ラーメン 野菜マシ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。