迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

オート次期ランク発表

2018年02月14日 | オートレース
平成30年度前期適用ランク決定!

全国ナンバーワンは鈴木圭一郎。2位以下に10点近い差をつけての圧倒的ナンバーワン。
これで3期連続でナンバーワン勝負服を着る。ほんなこつ鈴木圭一郎は強えだなやぁ。
2位は青山周平。今はまさに圭一郎vs周平の時代と言っても過言では…いや、やっぱ圭一郎一強か、略して圭一強w
5場の中で最もS級選手が多いのは予想通り川口。っていうか結局のトコロ元船橋勢だろう!と思っていたのだが、
斎藤・若井・山田等、船橋勢移籍前の川口勢が上位に来ている。元船橋勢に刺激を受けたのかな?
だったら一緒に刺激を受けてくれよ平田トラノスケぇ…お前はA級で燻っている器じゃないはずだ!

飯塚ナンバーワンは文句無しで荒尾聡。安定して強かったし、スーパースターも獲ってるし。
我等が浦田信輔は飯塚2位・全国10位。浦田信者の私だが、今回はもっと下位だと思ってた…
濡走路は仕方ないにせよ、良走路でもあまり結果を出せていなかったから。
しかし道中の捌きに一切の衰えは無し。滅茶苦茶ちょこちょこ整備して甦れパンジャA!そしてSGもう一丁!
その他飯塚勢で嬉しい話題といえば、何といっても有吉辰也S級復帰!ついにこの男がS級に戻ってきた!
伝説のカミソリスタートを駆使して、目指すはSG優勝…と言いたいが、まずは記念優勝から。

あとは…33期の女子選手はもうちょっと頑張らんば。競争得点35点台はいくらなんでも酷すぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿