迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

みそつくし(33)

2014年11月24日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…みそつくし(1)

舟券勝負は大穴こそ取れないものの、本線・中穴は外さず良い感じ。相性良いな常滑。
ただ、実況放送が蒲郡の「ずばっとまくりざすぃー」の人っぽかったのだが…気のせいか?
懐に余裕があるので、心ウキウキ状態でいろんな場所を見て回る。


…いや、確かに常滑といえば焼き物なのだが。まさかの笹川良一直筆サイン入りとは。


こちらは名古屋城のオブジェ。おやおやシャレトンシュワッ。


で、よーく見るとマークシート用紙で作られた名古屋城だったり。
めちゃくちゃ大変だっただろうに…ご苦労様です。
これがハズレ舟券で作られていたら、地と涙と怨念が篭った名古屋城になっていたかも。

そんなこんなで舟券勝負しつつ常滑競艇場観察しつつ。舟券勝負は最後まで浮きっぱなしで終了。
雨の影響もあったんだろうが、相性良すぎるぞ常滑競艇。素晴らしすぎる。
中部未踏の競輪場は豊橋と大垣か…次回中部に行く際に潰れてなかったらまた寄るぞ常滑競艇。
もちろんどて丼も食うぞ。唯一残念だったのはビールが売ってなかった事か。

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿