迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

アカくなれ東日本(8)

2014年02月16日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…アカくなれ東日本(1)

風速追い風9m、波5cmという、なかなかの荒水面で行われるレース。
まぁインが決まらん。舟券も当たらん。っていうか競艇と似て非なる競技みたいな。
こりゃあれだ、ランナだ。ランナバウトだ。擬音をつけるなら「ビタァン!ビタァン!」の様な走り。
よくもまぁこんな状況で走れるもんだと感心する。江戸川水面に慣れてないと走れんぞ。
そりゃかつて上瀧和則が斡旋拒否をしたという噂も流れるわ。

4Rまで10万舟含む高配連発だったが、5Rから安定板付きのレースになったら、配当も安定。
舟券はノーホーラだったが、また来たい。次は終日居たい。その日までJLCで江戸川研究だ。


レースの合間にレース場の外に出て、散歩してみる。


1M側の裏。本当に川沿いを強引に仕切ってみました的な。


どっかで見た、どっかで聞いた事がある「舟券を食べる山羊」
山ほど食わせてやったワ!存分に腹を壊すがよい!


という事で、限られた時間なれど江戸川競艇を満喫して、ご満悦で次の目的地へ。
江戸川競艇、私にとっては本当に居心地が良かった。

~続く~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~さ~)
2014-02-17 22:04:00
お久しぶりです

近隣の江戸競に来て頂き有難う御座います。

やはり煮定、食べたくなりますよね(笑)

道路の渡った大衆酒場行きませんでしたか?

実況はたきもとさんかな?
返信する
Unknown (こーじ)
2014-02-17 22:52:03
ご無沙汰してます。江戸川ホームなんですね。
本文でも書きましたが、非常に楽しく、そして居心地が良かったです。
終日じっくり腰すえて勝負してみたいと思いましたね。

鉄火場のメシの定番は、やはりモツですw
鬼移動なので居酒屋に寄る余裕はなく…店は見ました。
実況は不明です。ご勘弁の程を。
返信する

コメントを投稿