迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

文明開化ノ音ガスル

2012年12月11日 | たわいない日常
12月より、いろんなモノを一気にチェンジしました。
まず、yahoo!ADSLを解約し、wi-max(wi-fi・ブルーガチャムクモデル)に加入しました。
その時に値引きできるという理由から、タブレットNexes7(16G)を購入しました。
ついでというか勢いで、ガラケーからスマホに変えました。

スマホはGALAXYSⅢ、タブレットはNexus7。
iphoneとipadじゃねーのかよッ!どっちも”2番手”じゃねーか!という意見はオールスルーで。
しょーがねーじゃん。親族一同皆docomoで、家族間通話無料を手放すワケにはいかん。
auなりbankが他社間指定通話定額とかしてくれるのなら、鬼の早さでdocomo見限ってMNPするんだがね。

wi-maxでもADSLと速度は変わらず、むしろこっちの方がサクサク。
あとはスマホとタブレットを使いこなすのみなのだが…なんせアナログ人間だもんで。
連日おっかなびっくりな操作。今の若人のようにスムーズに使いこなせるようになるのはいつの日か。
とりあえず今は、毎日のように「1から25までタッチしていくアプリ」を楽しんでます。
脳トレよりこっちの方がよっぽど頭使うわ。これを6秒?7秒?無茶言いなさんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿