農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

音楽発表会

2009-11-14 17:51:35 | 学校行事

保育園の音楽発表会です。
アイちゃんたち、さくらくみさんは
元気よく「むすんでひらいて」を演奏しましたよ。

アイちゃんはサキちゃん、ユートくんと一緒に大だいこ担当です。
「アイちゃん、きんちょーしったけのー」
とは帰ってからビデオを見ながら本人のコメント。

お家では明るく弾けているアイちゃん。
保育園でアイちゃんが弾けるのは何時かなー。
それが楽しみな家族であります。


さてさて・・・
イッセイが発熱!
39度の高熱、頭痛、寒気を訴え受診。
やはりインフルエンザでした。

ちょうど週末でよかったものの、
家族内の感染を防がなければなりません。
いまのところ、ジュンもアイちゃんも元気なのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿