フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

春だより

2024年04月06日 | 日記

みなさんこんにちは🍀フクCー田中です。

いつの間にかあちこちで桜が咲いていますね🌸

私事ですが月曜日に娘の入学式があるのですが、生憎の雨予報。。。

桜が少しでも残ってますように🙏

今日は最近利用者様の間で人気のレクリエーション、め組ダンスを行いました😊

手の動きが多いダンスですが、何度か踊るうちにだんだん振りも覚え、スムーズに踊れるようになってきました😊

今日は暖かかったので少し汗もかき、午後のいい運動になりました💪

皆さんお疲れ様でした‼️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。