フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

メリークリスマス!

2020年12月28日 | 日記

こんにちは。フクC-田中です。

25日にクリスマス会を開催しました。

皆でジングルベル、きよしこの夜を唄い、職員と利用者様で赤鼻のトナカイの曲に合わせてダンスをしました。

皆さんとても上手に踊れていました。サンタからのプレゼント、皆さんとても嬉しそうでした。

最期はクリスマスケーキを食べました。皆さん「おいしい」と言って召し上がっていました。

皆で盛り上がり楽しいクリスマス会ができました。

 

これからもっと寒さが厳しくなってきます。体調に気を付け、良いお年をお迎えください!

 

 


2020/12/26

2020年12月26日 | 日記
こんにちは
デイサービスフクC-です
3日間開催しましたクリスマス会も無事に終わりました✨
手品、体を使った体操、楽器演奏、紙芝居、クイズなどハプニングもありましたが笑いあり、歓声ありで楽しく過ごせました
涙を流して喜んで下さった方もいらっしゃいました❣️
今年もあとわずかですね
この『感謝』って言葉大好きです😀
人や物に対して、この気持ちがあれば嫌なことがあっても、疲れていても何だか心が温まりますよね⤴️
利用者さんもいつも「あんた大変だね~」「頑張ってるね~」「お昼食べたの?沢山食べな🌟」なんて声かけして下さいます🎵 そして、『嫁や子供に感謝してるんだよ』なんて聞くと本当に心が温まりますね
今年も皆さんに感謝して、また来年もどうぞ宜しくお願い致します🦉
よいお正月を🙋🎍


12月29日までの営業です。

2020年12月25日 | ちびタク…タクシー
 
いつもちびタクのご利用ありがとうございます。
早いもので2020年のちびタクのFacebook,Blogの更新は今日が最後となります。
2020年はコロナ禍の中,乗車していただくお客様にご迷惑をおかけしないよう細心の注意を払いました。
さて2021年はどんな年になるでしょう。明るい希望の持てる年にしたいですね。
1年間大変お世話になりました。心より感謝いたします。
 
なお,ちびタクの営業は12月29日までとなります。新年は1月4日から営業開始です。
 
来年も本年同様のご愛顧のほど,よろしくお願いいたします。

ご挨拶

2020年12月24日 | 日記

 CMからの投稿です。

 今年も残り僅かとなりました。新型コロナウィルスの感染が治まらず

年を越してしまうことは、とても残念なことです。

 それでも私達の日常生活は朝起きて、食事をしてと‥続けられています。

こうした状況の中で大変な想いをされている方が沢山いらっしゃるとおもいます。祈ることしか出来ない事もありますが、来年が少しでも良い年になることを願わざるえません。

 ブログをご覧いただき、有難うございました。来年も宜しくお願い申し上げます。


クリスマスウイーク

2020年12月23日 | 日記
こんにちは!シンGとハイGです。
 
早いものでシンGとハイGの今年の更新も最後になりました。
一年あっというまでした。
 
デイでは今週をクリスマスウイークにして、
歌の時間にクリスマスソングのメドレーを歌ったり、
踊りをして楽しいひとときを過ごしています。
また火曜日と金曜日はビンゴ大会をして楽しみます。
今年は新しい場所に引っ越して、やっと落ち着いたと思ったら
コロナに振り回される大変な一年でした。
来年もスタッフ一同、力を合わせて頑張りますので、
シンGとハイGをよろしくお願い致します。
今年もありがとうございました。
では、良いお年を!!!