STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

手書きPOP。 & 続 サバ缶水煮。 & 朝ロラ40。能動的三分間。

2014-02-20 | 練習

昨日もお店の中をどうしたらいいのか、じっくり悩んでいた。

 

 

自分が18歳で自転車競技を始めた時、

その時はBMXだったんだけど、プロショップに入ることはドキドキで

何か買うのもドキドキ・・、声かけられてドキドキ・・、目も合わせられなかった・・・笑

 

みんな始めは同じ。

だけど、なんとかお店の中に入っていろんな商品をじっくりみることは好きだった。

 

「 こんなのあるんだぁ・・・。 」 

「 これってどうやって使うんだろう・・・。 」 

 

入ってしまえば、そんなドキドキが、ワクワクに変わっている時もあったり・・・。

 

いろんなお店に行ってからわかったことがある。

 

それは・・・

どんなお店でも商品を見るのは楽しいこと。

 

 

特に、今自分のいる店は 「 自分が使用してオススメできる 」 商品がたくさんある。

こんなお店なら、入ってしまえば 「 ワクワクが止まらない 」って思っていただける自信がある。

 

 

そのための 「 サイレントセールスマン 」 作り。

 

手書きPOP ・・・ 全て自分が書いています。

じっくり、ゆっくり、見てください

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「 続 サバ缶水煮 」

 

ほとんど、作っているところは同じ。

年末年始に騒動になった 「 マルハニチロ 」。

 

外側だけが違うのね。

だったら、スーパー行ってないからコンビニで買いましょ。

 

ちなみに、某コンビニは98円でした。

安!!

イオンは、88円だけどほとんど誰かが買いダメしちゃって即完売。

狙いはウェルシア(イオン系)。

 

巡り巡ってみるかぁ・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝ロラ 40。

 

 

Ipadキレイです。

 

ここ数日は、3分のパワー測定。

能動的三分間をかけて、ジャスト3分のフルモガキング。

 

3分 ・・・ 346W ( 5・76W/kg )。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=NTKwzRAdY7w

 

 

ちょうど3分なので、歌いながらもがく。

 

体ができてないけど、週末の 「 a.b.c CUP 」 のハガキがきました。

準備できてないけど、参加される方がんばりましょ。

 

 

ではでは。



最新の画像もっと見る