地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

当て逃げ・井上

2016-12-13 20:25:35 | 最近のニュースから
ホンマ・・・こいつはアホですね。

ノンスタイルの井上、、、キモイキャラでそれなりに自分のポジションを得ている芸人。
実は、、、嫌いな芸人じゃなかったんだけにガッカリと言うのが正しいかも知れません。

高齢者の交通事故に続いての話で、あまり楽しくないんですけど・・・
問題なのは事故じゃなくて、、、、 逃げた事なんです。

車を使えば事故は付き物で、事故ゼロは非現実的な話なのは世間も理解していると思います。

このブログでも、何度も何度も言ってきましたが「逃げる」は最低です

事故を起こして逃げて仕方ないかなと思える人間は居ないけど、あえて探せば・・・
知恵の無い・金の無い・仕事の無い・責任感の無い・人心を持ってない・夢も無い・・・・・
とにかく・・・「すべてが無い人」だけですね。

報じられている所によればたいした事故じゃないのに、逃げてたいした事故にしてしまった。
車での事故はあくまでも事故で、その人の考えではありません。

しかし、逃げる事は事故じゃなくて、その人の考えです。

無責任な卑怯者

この誹りから逃げる事は出来ませんネ。

こう言う場合、たいていの人が「・・・が怖かった。」と
ノンスタイルの井上も同じ様な主旨の話をしているみたいですが、、、、 これは嘘です

交通事故は突然発生して瞬間の出来事で、その反応はその人の本質的な部分で瞬間に判断されて行動します。
ですから本能的に反応した結果が現れるのです。

事故のとき
① 本能的に止まる人
② 本能で一歩逃げて、理性で止まる人
③ 本能で逃げて、そのまま考えて逃げる人

ザックリとこの三種類の人になります。
本能で逃げて、理性で止まる人までは許されても、③は本来の性格も、社会に出て形成された性格も誰にも好感を持たれることは無いでしょ。

この井上の場合は幸運にもたいした事故じゃなかったので、暫くすれば元に戻るでしょう。
しかし、人間としてクズだと言う事実は消えませんネ

コメントを投稿