どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

やんごとなかったうえにムチ打たれたぜ!阪神JF反省SP

2014年12月14日 22時21分54秒 | Weblog
 くは~・・・やんごとなかったお仕事をこなしてきました、ツラかった・・・( ̄д ̄;) ほんでもって帰ってきて録ってた競馬中継見たらさ、最初いい位置につけてたのにさ、なんで?なんでだよ?途中から全然テレビに映ってねーじゃん!どーしたんだ♪、ヘヘイ、⑬!?

-----
結果
1着:⑯、2着:⑪、3着:④、4着:⑱、5着:③

 この上ないタテ目・・・orz 今回結構自信あったのになぁ、目の付け所良かったっしょや?⑤だって6着で、ゴール近くまでいい勝負してたんだよ。なんで軸馬だけ来ねぇかなぁ?(⑬は10着でした)。ホントにハズすためにあるな、競馬って。

-----
 おうちに帰ってきてからまだ約2時間ほどしか経っておらず、例の特番も観ていません。

 どーせ、Sンゾー君とそのなかまたちがバカ勝ちしたんでしょ?君がYO歌いたかったら歌えよ、子供にチョクゴ暗唱させたかったらさせろよ、「C国にナメられんな」と思う奴ぁ自分から率先して"入隊"しろ、戦いたい奴はテメェの血を流せ、俺ぁよ、もういざ外モーコ(内モーコか?)の鉱山に連れてかれでもしたら石でもウランでも掘ってやらぁな!そういう覚悟で生きてくぜ!

 おまえらみんな朝三暮四のサルだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神ジュベナイルフィリーズ(... | トップ | なぜか普通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事