廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

雨の練習試合、そして

2024-03-23 23:23:23 | Weblog
 カープは今日も福岡でホークスとのオープン戦でした。 試合は森下投手が打たれるなどして1-5で完敗、先発メンバーを見る限り開幕はこれで行くつもりなのか、それとも...ですね。 去年と同様に森下投手の先発時は会澤捕手を起用するつもりなのか。 まあ小園選手と田村選手は今シーズン中はずっと先発起用して欲しいところですが。


カープBOM2004年8月(6)

責任者は誰at 2004 08/12 22:55 編集 カープは今日も負けたか。 前にカード勝ち越しをしたのはいつだったか思い出せない。 まだ順位は確定していないのだが厳しい......

 ドラゴンフライズは休止明けの試合、久しぶりのサンプラザホールで名古屋DDとのホームゲーム、試合は79ー70で勝ったそうです。 グリーンアリーナで連敗するなど最近、苦戦していた印象ですが前節に水曜日のアウェーゲームで勝ったのに続いての連勝となりました。 グリーンアリーナでの2試合に続いて今日も満員御礼だったそうです、明日も勝って欲しいですね。

 日本代表の試合があるので試合が無いサンフレッチェですが今日はホットスタッフフィールドと命名権が代わった旧本拠地のビッグアーチ(広域公園陸上競技場)でJ1鳥栖との練習試合を観客を入れて公開で開催したそうです。 こんな日に限って雨... 思った以上にサポーターさん達が来てくれたみたいですが現本拠地エディオンピースウイングの屋根の有難さを改めて感じる事になりましたね。 練習試合なので勝敗はどうでも良いですが控え選手達を使っていい感じに戦っていたみたいです。 鳥栖も練習試合なのに主力選手も出してくれて良い練習になりました。 夏にある鳥栖とのアウェーゲーム、出来れば今年も行きたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットも空振り | トップ | 3月25日の巡回備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事