廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

5月23日の巡回備忘録

2022-05-23 22:22:22 | Weblog
 徒歩で自宅を出発⇒セブンイレブン五日市駅前店でカフェオレと、おにぎりを購入⇒五日市駅から広電の路面電車で広島市内中心部へ⇒紙屋町西電停からシャレオ地下街に降り、地下の入り口からそごうへ⇒そごう⇒AQ’A広島センター街⇒広島バスセンターとバスマチフードホール⇒リーガロイヤルホテル⇒基町クレド・パセーラ⇒センター街の五階に在る100円均一ショップ・セリアで消耗品のマスクとウェットティッシュを購入⇒ロフト⇒シャレオ地下街の東通りに在るサンフレッチェ公式グッズショップ『VーPOINT』で夏用に麦わら帽子を購入⇒中の棚商店街⇒福屋八丁堀本店⇒閉店時間の関係で先に三越から⇒ヤマダ電機LABI⇒三越⇒かつや中央通り店で晩御飯⇒新天地公園で腹ごなしの休憩⇒ファミリーマート銀山町店で職場で食べるおにぎりとパン等を購入⇒流川歓楽街⇒京橋川沿いの店をチェックしつつ広島駅へ⇒広島駅からJRで五日市へ⇒五日市駅から徒歩で帰宅。


節目の試合

 コロナ感染者が出て複数の選手・関係者がン濃厚接触の疑いで登録抹消になっているカープですが今度は先発ローテーションの中心で活躍している九里投手までが。 エースの大瀬良投手は今週の復......





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの影響を越えて | トップ | 交流戦の開幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。(*^-^) (雪乃)
2022-05-25 01:17:20
お誕生日おめでとうございます。
アイスチョコケーキをお持ちしました。なんて書いたら本当に届くといいのにね。(^ー^* )フフ♪

ここのお食事がすごく美味しいそうだったので、こちらへ書かせていただきました。
おなかが減ってしまいました。私も食べたいですー。

充実した日々をすごされているようで安心しました。
これからも素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。よりいっそう良い一年になりますように。
また遊びにきますね。
お久しぶりです (風早徹)
2022-05-31 22:35:22
 遅くなりましたが誕生日へのコメントありがとうございます。特にグルメとか意識してませんけど宣伝して街中の活気になればと思いまして。地方だと車を無料で停められない店は厳しいですし。これからの一年も頑張ります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事