中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

天気回復。

2024-05-20 07:31:10 | Weblog

昨夜8時にY君の奥方が仕事が終わって疲れているだろうに作り立てのチラシ寿司を届けてくれる。

昨日の食事は昼も少な目で夜も少量だったので今日食べるつもりが即食べてしまう、美味かったのだが、食欲が勝ちすぎて減量計画が上手く行かない、意志も弱いしなあ。

さて今朝は雨も上がり犬達と裏山へ行く、クマ子は山のトイレにトラ子はジャーキー狙いで近くに居た。

古毛を抜くためにブラシをかけてやる、嫌がるが後でジャーキーをやるので我慢します。

犬達はそのあたりをぶらぶらしわしは屈伸運動に腿上げにゴルフクラブで草切りをして7時半に帰宅。

今日の大谷君、内野安打のみだが延長でサヨナラでも打ってくれないかなあ・・・・・。

テレビはダル君の好投でも見ようか。

チラシ寿司とトラ子。

今朝は昨夜の雨も上がっていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上競技。 | トップ | 予想が当たる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事