CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

チョコのうみ~ぃ

2007-02-02 01:10:56 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
ハッキリクッキリな変な夢 延々続きマス~

ステージ1:
飯島直子、旅行、飯島直子ちょっとアホみたいな振る舞い、ちょっと心配、チョコレートに漬かる、飯島さん髪の毛長いなー毛先揃えたほうがステキになると思うよ、溶けたチョコレートの中にドボーンと沈んでみた、まるで溶けたチョコに漬けられるアーモンドみたいな気分!チョコの中で溺れかけ…微妙。

ステージ2:
近所のT子ちゃん、相変わらず美しいです、顔の詳細をまじまじ見つめちゃった、人生「陰陽」だね、こんなにキレイなのに、発作で苦労してる、発作で急に太る?膨れる?、ちょっと頭が弱くなる瞬間は発作、、、「一緒に行ってもいい?」「もちろんだよ!一緒に行こうよ!」

ステージ3:
結婚式準備できてない、招待状に一苦労、間に合わせでソレ買っておいて、親戚に前もって挨拶しとけよ、招待状を手書きでやる、

以上。
~~~~
ステージ2は極めて身近なことなんだけど、この近所のT子ちゃんは10代まで霊感がモノスゴイ強い子でした。「見る聞く全て」あったけど今は封印されたらしい。

ステージ3:
これはもしかすると友人関連カナ。極めてソレっぽいな、連絡してみようか…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムダ使い | トップ | クイックサンドジーザス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイジマチョコについて。 (K.Qawa)
2007-02-09 19:45:46
もしかして、チョコの日にチョコ状態の洪水を暗示???
で、高いところに登らないといけなくなる???
そうとも考えました...。 (CocoMani)
2007-02-09 22:47:38
洪水の色。で、溺れ、、、。
まさにそう思ったのですが、どうもイイジマさんがその中で可愛くて(爆)良い方向へと考えていたんですけどね、やはりそういう感じに取れますよね。



コメントを投稿

<研究中>夢・勘・不思議?予知夢?」カテゴリの最新記事