CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

苦情 レ Googleの背景がどんどん変わる

2010-06-13 00:29:51 | レギュロギー

ITmediaから~
「Googleの背景がどんどん変わる」企画、ユーザーからの苦情で早期終了‎

あれ、苦情いってたのか!笑
始めに開いて何が起こったのかビックリして、何を検索しようとしたのか忘れたという事実は覚えてるけど!たしかにいつのまにか普通になってた。良かった!
苦情言ってくれてサンクス。
結構ビックリして、途端に頻脈になっちゃうからやめて欲しいわ。

でもパックマンのは良かった。暫く眺めて仕事にならんかったし。
あ、じゃ、良くないか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼らの行く場所はそこじゃない!

2010-06-07 04:30:37 | レギュロギー
メキシコ湾の原油流出が止まらない。
悲惨な姿の鳥達、海岸、そして「いつもの」イルカとクジラも30頭以上死んでいるとの報道。
さて…そんな現実をよそに、今度はインド洋海域でグリーンピースがマグロ漁の妨害をしたとか。

環境保護団体なら、まず今すぐに流出地域に行って、原油の清掃、鳥達の洗浄、豚草でも使って、本当の「保護活動」をするべきでしょうに。

こんな中で、The Coveの上映自粛が相次いだ。まぁ、観たい人は取り寄せてでも観ればいい。わざわざ映画館でやるまでもないし、第一環境保護という名のもとに制作して問題意識を高めたいなら、視聴者から金取るな。寄付金が莫大に入っているんだから。
小さな団体で、自主制作のドキュメンタリーなら、もちろんお金を払う「理由」もみつかるだろうけどね~。

しかしなんだね~、The Coveが自粛になったという事実について、反捕鯨者のイヤミを間に受けてさ、「自国、日本が恥ずかしい」とか言って「生物差別主義者」に迎合したバカ日本人がいるのも、全くを持って恥ずかしい事実だよ。

まぁ実際グリーンピースとシーシェパは別物になってるのが現状だけど、暴力でお金儲けしてるんだから暴力団と変わらないわけよ。

しかし、「家畜は殺されてもいい」なんて命の基準の上下の信条の上に、話し合いすら成り立たない現実を目の当たりにする、または経験すると、本当に複雑な心境になる。怒りすら通り越してあきらめムードになる。だからもう彼ら彼女らに、反論はしない。聞く耳を持てぬなら、馬の耳に念仏、、、いやいや、馬だってちゃんと人間の言うことを聞いて「気持ち」を理解してますよ。
牛だって死に目には涙をながしますよ。
鳥達が、いつも周りを警戒しながら餌をとるのも、必死に食べて生きてゆこうとする証なんですよ。インコだって自分の仲間がカゴの中で死んでたら、寄り添って悲しんでましたよ。

さぁ、シーシェパードの皆さん、自分らの、おおもとのアメリカに文句が言えますかね。
ボランティアでクジラとイルカを助けにいきますかね。
随分時間がたってるけど、やっぱり日本叩きだったという証明になっちゃいましたかね。(笑)

ま、とりあえず宇宙の長い時間の中で、ほんの一瞬しか生きていない人間は「争い」をやめましょうよ…。ってボヤいても無駄かな。
無駄の定義がわからないけどね。

日記@BlogRanking
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マライアおめでた、、、そして…アムロちゃんの件も見たよ

2010-06-04 05:09:46 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
おー40歳で妊娠か!良かったね、マライア!
ところで、、、再び夢見人な私の私だけど、
5月4日だか5日にマライアとニック(旦那)が出てきて、それがとても神々しくて、キーワードが「マライア妊娠、、、2人のinvitation、、、」なんとかってやつだった。仕事も目白押しのマラちゃんだけに、こんなことあるのかなぁなんて不思議に思ってたんだ~。

そしたらおととい付けで「マライア妊娠」のNEWS!
そして、海外メディアでは双子とのウワサとか?

3月頃に家族に変化があるとか言ってたらしいんだけど、逆算しても5月に受精ってことになるのかな?夢の中で「2人のナントカ」って気になってたんだけど、双子の暗示だったのかなぁ!?
5月5日の夢は、時系列でツイッターで書きますた。(最近BlogサボってTWで簡易報告しかしてなかった…)

たまにはメデタイ正夢もあるにょ。

あとはね、ほかの日の夢でアムロちゃんが、これまた神々しく出てきて、レッドカーペットの上を歩いてたんだけど、まわりの人々が外国人だったのね。

その一日後に、アジアンアーティストでナントカ賞受賞ってニュースも出たんだよ。
しかし、このときに気になったのはアムロちゃんのお腹がまるで妊婦のように大きかったことかな。(@夢の中)



日記@BlogRanking
コメント
この記事をはてなブックマークに追加