CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

ステレオ…今スイッチ入った?!

2005-05-31 01:02:48 | <研究中>地震・前兆カモ。
うむー。
今日はステレオの電源が勝手に入って切れたような音がした。
入切の動作が一度に起こってようで、その「スイッチON」サウンドだけ室内に響いた。。
はじめから電源は入っていなく、リモコンには触りもしていないのにその音だけ聞こえて、あとはフツーに何事も無かったように切れていた。謎。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地震ヨチ検証つづきー

2005-05-30 02:38:28 | <研究中>地震・前兆カモ。
耳鳴りが頻繁です。
ところで観測されない瞬間的な地震ってあるんでしょうかね。
絶対揺れたのに記録に残っていないものとか。

みしっと嫌な微動が増えている気がするのですが…
人間も動物です。普段と違う感覚を覚えたら気にかけてみましょう。
ちなみに私はここ数日どうも何事にも集中できませんです…
異常なまでに気が散ってしまう。(涙)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地震ヨチ検証つづき

2005-05-28 02:25:22 | <研究中>地震・前兆カモ。
耳鳴りが「キーン」
結構頻繁になってるような気がしますね、今週は。

なんだか先週から全国でものすごい勢いで帯雲などが観測されているようです。
一部動物の異常行動も。

巷では今月終わり頃、(27日前後3日)に関東で大きな地震があるかも、という記事がでてますが、もちろんあくまでも「かも」ですから、日ごろ非常に地震対策をしておくのが宜しいわけですね。
関東に今まで想定されていなかったプレートがある可能性も示唆された訳ですし…予知にはまだまだ長い道のりがあるんですね。

何もなくこうやってblogなど書いていられる今に感謝です。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

がつがつするのヤダ

2005-05-22 01:21:51 | レギュロギー
はぁ。今日はunisom早めに飲んだからもうそろそろ眠くなるかな。

5月は疲れた。
いろいろ疲れた。
疲れたって言いたくないけど疲れた。
疲れたっていうか憑かれた。ダークな支配魔に憑かれた。

前も書いたけど、会社っていっても所詮は「人」なんだから。
物理的には違うけど、現実的にはそうなんだから。

いままで溜めたきたモノがたった一つのことをきっかけにどっと流れ出てゆく。
洪水のように。

懐かしい人の夢を見た。
その頃はいろいろなことがあって自分の感情をも隠しとおし、いつも仮面をつけていた。
それが自分にとって楽でもあり、つらいことでもある。

その頃いつも近くにいた人だった。
なにか見えないものでシェルターされていて感情が遮断されていた。
だからよく覚えていない。
でも今ごろになってその人の夢を見た。

なんか変だね。
なんで今私はここにいるんだろうって、
迷っていないのに、迷子になった感じ。

がつがつするの性に合ってない。
一時期はがつがつするのが当たり前の世界だった。
でもそんなのいらない。
だから開け忘れたドアをまた開けにいきたいのかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

覚醒。。。眠れんの~

2005-05-21 04:36:59 | レギュロギー
はぁぁ~。Unisom飲むタイミング逃したからもう飲めんですわ。。。

そんなんでもう4ジ40プンかぁ。。。世間じゃオハヨーゴザイマスだよなぁ。。。
眠れんのう。。。

外は明るく
鳥はさえずり
後悔の念の朝方

ぐずぐずしないで飲んでおけばよかった。失敗。全然眠くないなー。でも疲れたなー。
何もしたくないなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナイトレンジャー!Rock In America! Yeahhhh!

2005-05-13 01:15:50 | 音楽の旅ロギー
脳が彼らの音を欲しがったので再び復活!
もうホントに好きです。ナイトレンジャーの曲。
アメリカンなノリとボーカルのロック感。
でもってツインギターとかコーラスとかバリバリ感電しまくります。
ロック魂というかなんかたまに悪ノリしちゃいそうな感じなんだけど、どこか丁寧な印象も受けるし、何度聴いてもアドレナリン放出しまくり。
SisterChristianとか有名な一曲ですが、このアルバムはどれも名曲ばかりかな!
良くも悪くも(?!)アメリカンRockにどっぷり浸からせてくれたグループ。

ダムヤンキーズ時代も名曲アリですが、まだ80年代のロック感が残るこの辺りのアルバムは何故か昔の自分に戻してくれる薬のようなものです~
Let Him Run...oh ... Please LET ME RUN...! って叫ぶ~
When You Close Your Eyes, Do You Dream About Me...なんて素直な歌詞なんでしょう。
Chippi'Away At my heart every day, you got me Hanging on my window~~イェイイェ~~イ

というわけでYou can still ... Rock in America!
Yeah! I can still rock in Japan with this album!

~Released from a safety belt of my life, just let me run for a while, thanks to you guys, Rangers in the night.


Midnight Madness
Night Ranger
MCA

Thank you guys, Night Ranger!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JR西日本職員への嫌がらせ

2005-05-11 16:34:18 | NEWSロギー
JR西日本職員への嫌がらせは、先日から起きている中国などにいる一部の低俗レベル民が、日本関連のお店や場所に暴動を起こしているのとなんら変わりのない発想である。

置き石で事故を誘発し、職員に暴言や暴力を行い、結果的にJR西日本の経営が事故につながった以上の精神的苦痛を与え、偽善のもとに暴力と犯罪を正当化している。これでは中国政府が日本関連の破壊された建物を保証しない、暴動は正当だった、というものとなんら変りはない。

ホームにいた車掌を蹴飛ばした~という件も、本来ならば軽犯罪で連行されるし、アメリカであれば一晩牢屋にぶちこまれる。

今回の列車事故の要因と、事故後のボーリングだの宴会だのというのは低脳極まりなく言語道断であるが、その怒りに便乗し嫌がらせで発散させるのはそのJR西日本以上に情けなく危険な方向だ。

警察もこういった暴動はすぐに取り締まらないと、2次的な要因で事件が発生すると思う。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇妙なしっぽ卵

2005-05-09 23:05:19 | <研究中>地震・前兆カモ。
昨日今日と耳鳴りというか耳への圧迫感というか、気圧のせいか耳に異常を感じます。
最近どうも電波か電磁波か電圧か不明ですが事故が多発してますね。
JR京葉線、外房線など異常電流の表示で27本運休とか
日本航空機の機内急に気圧変化とか。まだいろいろあった。

それはそうと、先日茨城のとある場所でしっぽのついた卵が生まれたそうですね。今までに無かったことだそうで。奇妙というより、何故そういった卵が生まれたのかという理由を考えるのが怖いです。もし何らかの電磁波の影響とかあったらどうなんでしょうか…場所的にも結構地震の起きる場所のようにも感じるので一抹の不安を覚えます。
いやーしかし気持ちわるいなー。

なんてなんでもネガに考えていてはダメなんでしょうけど、自分の居る場所を考えると、関東大震災時がこの場所近くで…なんて思ったりも…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加