CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

せいてきカオス

2007-07-18 00:26:20 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
今日は仕事もうまく進まず、イライラがつのり、自分の好きな曲が変なJ-popにアレンジされているのを見つけ撃沈し、自分の仕事用ウェブサイトのページにアクセス拒否が出て、これでとても好ましくない状況を直すに直せず、PCをピラニア級で噛み付きたくなって、それどころか「PCクラッシャー」になりかけた。
---- ---- ----
そんな日の朝にはこんな夢↓をみていたのだが、今回のは、もう何がなんだかいろいろカオス。登場したほとんどが見知らぬ外国人で、ひとりだけ日本人が出てきた。この日本人は、何故かワタシの夢にたびたび登場する、小学校同級生のK.Mちゃんだ....。(この子が登場するときは、、、ボソ...結構重要なキーパーソンの象徴なのだ、、、ボソ)

~~~~~
*年配のちょっと太めの白人男性と30代後半?くらいの黒人男性が目の前にいる。いろんな奴らが助言している...。声として聞こえてきる...
「浮気するなら バレずにしろ」
(我意識:許せん!ワタシはウソが嫌いだ!バレなきゃいい、なんて、クソッタレだ!怒!)

*場面が変わり、何処かの公共施設?研究室?病院?
瞬間、ブルースウィルスの姿が...。

洗濯機に顔をうずめ、誰かが何かたくらんでいる。
部屋へ進む、、、。シャワーが3~4つある。よく外国で見かけるカベにひっついているタイプのシャワー。手前のモノはチョロチョロと水が出っ放しに...。そのスグ下にはデスクがあり、そのデスクにはマックの食べかけが置いてある。
ワタシは2番目のシャワーを使う。3番目のものは誰も使っていない。
この時点で、ワタシの性別はわからないが、全てみんなすっぽんポンである...感じ。というか、恥もなにもない状況。いわゆる公衆の面前でシャワーを浴びるようなものだ。

*違う部屋ではK.Mちゃんが一緒にいる。これ食べようよ、このバナナ。(またバナナかよ...)

*モニカ・ルインスキー。(デターーー!)彼女の店が地元?or近所?で開店するんだって。2枚のチケットを手に持っている。
片方(左)はエステ関係?もうひとつ(右)はヘアートリートメント?(美容院か?)さぁどうする、これ?

~~~~
という感じだけど、印象は「不正」「不道徳」「不謹慎」「淫乱」「欲のカオス」
って感じだった...。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返ってみれば…(長文です) (K.Qawa)
2007-07-18 08:27:27
CocoManiさんとのファースト・コンタクトはいつだったんだろうと思って調べてみたら、去年の8月28日でした。なんだかもう2、3年こんなことやってるような気がするんですが(笑)、まだ1年経っていないんですね(感慨…)。
8月22日に夫と二人実家に帰って、脳梗塞で年初に倒れた母の順調な回復に安心していた矢先の30日に十二指腸潰瘍で緊急入院したと父から連絡があり、「まさか十二指腸潰瘍で死ぬことはないだろう」とタカをくくっていたら、あっけなくその翌日逝ってしまいました。
すでに予約してあったその日からの夫との東北旅行はキャンセルとなり、私は何度も夢に見ていたとおり飛行機に乗りそこねました。
そのあとは海外から妹が緊急帰国したり親戚の方々が続々と集まってこられたり様々な手続きがあったり…とお決まりのバタバタが続いたのですが、そんな中、驚いたのは家族のもとに帰る妹を関空に見送りに行った状況らしきものをCocoManiさんが夢に見ておられた…ということでした。
もしかするとCocoManiさんとの出会いは、うちの母がセッティングしてくれていたのかもしれません。
そのようなわけで8月末に母の一周忌があり、そのあと北海道に移る実家の家族のところへ、私の誕生日付近に「バースデー割」を利用して行く予定にしていたのですが、10月といえばジュセリーノ氏の大阪地震予知が出ていて、しかもどういうわけか「飛行機に乗りそびれる」という夢と非常によく似たパターンの「父と妹が待ってくれている場所にいつまでたっても辿り着けない」という夢を繰り返し見ているんですね。
そういうわけで、それらをいろいろ勘案してみた結果、関西の方も心配ですし、「私は今回、北海道に行かないことにした」と父と妹に告げる方向に気持ちは固まりつつあります。
返信する
一年ですか (CocoMani)
2007-07-19 02:13:34
まだ一年弱なんですね~、ホントにもっと長い期間やってるような気がします。2月に書いたことすら1年くらい前のような気がしてしまう今日このごろです。
その一年の間も大変な状況を通られてきて、さぞかし気苦労も多かったかとお察します。

結果的に北海道へ行かないことにする方向になりつつあるのですね。状況を教えてくださってありがとうございます。順を追って夢日記を見ていくと、何かと合致しますね。いずれにしても10月の言われている地震が最小限でとどまってくれることを祈っています。

かくいうワタシも、直下で来たらコワイなぁ~と思っている次第ですがー.(^^;
それからモニカちゃんの誕生日は7/23だったことが判明しました。来週月曜日誰かのスキャンダル発覚か!?なんて...悪い冗談ですが。
返信する

コメントを投稿