CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

WANDA?MAXコーヒー?!

2005-12-29 00:34:26 | 食ロギー
いつも通りすがりる自販に新しい缶コーヒーがあるのに気づいた。
一瞬MAXコーヒーかと思った!
ってMAXコーヒー知ってる人は関東一部だよね、千葉限定?
千葉には住んでないけど千葉に行ったときはよく見た。ついでに買って飲んでいた。
率直に言えば
「甘い」けれど「ウマイ」
多分、練乳系の甘さがあるんでしょうかね、クセになります。(なりました。)寒い時にあたたかいやつ飲むとホッとします。(しました。)

という缶コーヒーによく似てる!きっとMAXを意識したに違いない!
WANDAのBIG Coffeeだって...
まず色的に山吹色と茶色を使い、背の高い方の缶、そして「BIG」と3文字であること。
この3ポイントが出揃ったらMAXマニアだったらピンとくる。
「味も似てるに違いない」

結果、MAXよりすこしすっきりしてました。がコーヒー牛乳系でMAX系です。
確かに缶コヒでトール缶はあまりないのでなんとなく得した気分。うむー、BIGとまでは言えないケドね。
BIGな缶コヒだったら「がぶ飲みコーヒー」だよ。今じゃ一気に飲めないけど高校生の時は一気に2本いけた。

話は戻ってMAXの検索したらこんなページが存在してた...
生い立ちだそうです

なんかジョージアの傘下になってる...そうなったら価値が無いな。(藁)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿