CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

すでに...

2005-12-31 00:42:07 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
この一つ前に同カテゴリで書きました、アラブ圏の「刺す計画」のイメージですが、思ったより早く実行されていました...非常に悲しいですね。お互いの派を受け入れなれない、源は同一なのに。

以下転記~~~
イラクでテロなどで15人死亡 
2005年12月30日

 バグダッドで29日、武装勢力がシーア派の一家を襲い、家族11人のノドを切って殺害する事件があった。ロイター通信によると、住んでいたスンニ派地区から出て行くよう脅されていたという。また、内務省の入り口付近で自爆テロが起き、警官4人が死亡した。

 一方、駐留米軍は北部キルクーク近郊の町で、米軍戦闘機の爆弾投下により武装勢力10人を殺害したと発表した。爆弾を仕掛けているところをパイロットが発見、車2台で逃げようとしたため空爆した、と説明している。
-----------
家族か...ということは子供、女性、ペットも全てだね。。。なんてことでしょうね。。。

生きてるうちに一度はアラブ圏に行きたいと思っている。いろいろ見てまわったり、現地の人達に会ってみたいと昔から思っていた。今の情勢じゃとても危険でダメだけど。未来は変わるかな どうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿