CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

救急 罠解き カゴメカゴメ

2007-10-08 01:30:00 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
出かける前に、夢の内容書いてUPしようとしたら、、、
「ログインしてけれ」画面がーーーー!さっきログインしたばっかだと思っていたのに!デェェェム!全部消えちまったよぉ!
というわけで、もいちど気を取り直して...もいちど書き直しただよ。

~10/7の夢~
*救急隊の訓練を再度見直す?再訓練?した方がいい、と、xx先生に訴えに、その先生の居る部屋にいった。先生はコミックを読んでいたみたいで、じゃまして申し訳ないですが、と言いながら、救急隊の再検討を訴えかけた。
「xxとxxと長崎の件がありますよね?ですから...再検討を早急に、ウンタラカンタラ」
その後、マリとアヤがそれぞれ、その先生に何かを「相談」しにきている。(個人メモ~この二人神社繋り)
先生:「救急車の件は、要望書に書いて、市長(?)に提出するといいよ、まだ今日時間あるでしょ?」

それから廊下を歩いて行く。教室、、、2つの教室は「中国の何か」のイメージ。
ワタシは自分のカバンを取りに、その教室(2番目の)に入る。席には背の高そうな中国人の生徒が、授業が始まるのを待って座っている。その他数名の中国人学生がいる。ワタシは何も言わずにカバンを取って教室から出る。
帰りまであと1時間?または本当は終わっているのに...?


*トリック、罠の仕掛けてある部屋をうまく解読・解除する役目。江戸間?忍者みたいねぇ?共同で使う随分古い感じの部屋々だ。江戸時代。。。?
出口に罠、ドアに罠、上から、下から、、、うまく罠を解読・解除する。この部屋は完了。
右に見える部屋は、、、。ものが散乱している。タンス?服?ここは最終だ。かなり難解であると直感で感じた。ここは最後に解読・解除を挑むようにしようと思う。
そこから左の方向へ行くと部屋が、、、その前、その手前?に、食堂がある。その食堂の厨房側から廊下側をみると、数名が歩いているのが見える。

勘が...秘密を解くカギがここに。洗われたごはん用茶碗が積み重ねられている。共同の食堂だから、たくさんの茶碗。そこに「すだれ」(小さい)が敷いてある。手伝う?その「すだれ」と「茶碗」がカギとなる...?
この状況下で、何故か曲が流れている~

♪かーごめ かーごめ かーごのなーかの とりぃはー いーつーいーつーでーやぁるぅ よあけの ばーーんに つーると かーめが すぅべったぁ うしろのしょうめんだぁぁれぇ
かーごめ かーごめ かーごのなーかの....♪と、延々と続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿