CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

軽く夢まとめ1020分

2007-10-23 01:40:04 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
10/20日分の夢

*どこかへきた。外はビルや横断歩道や人がある。信号がみえた。急にクルクルと目がまわりはじめ、目を閉じてそのまま気を半分失ったー。何かスイッチのようなボタンが見える、赤っぽい。

それから、意識が高速飛行を始めたー。人の洋服?人?が横目に見えた感じで、階段を過ぎたあたりで、違う場所になった。
「意識」は複数の意識が一体になったような感覚だ。ワタシは「誰か」で、そのとなりにいる「警察官」のような感じの人の意識も同時に感じている。
警察?みたいな人:「見えたもの、こと、すべて声に出して言って下さい。~がある、~がみえるのように」
ワタシ:「...はい」
それで周りに見えているものを、こと、を話し始める。
警官?「レコOK?」と同席しているもうひとりの人に録音を促す。
ワタシ:「ここはショッピングモール?HoCoRo証券、ooo銀行、ドトールコーヒー、、、でもこのドトールは空室、廃業になっているテナント?


それから、、あの、、後ろにPoliceStation、、、交番ね、あ!パトカー2台!すごい...近代的なパトカー...ピカピカのツルツルでかっこいいパトカー...通りすぎた。」

*飛行した意識は、始め曲がる場所では右に行った。今度は、その地点に戻って左に行く。
「ここの部屋にピアノ、ギターがある。若い男性の部屋。早くここから出よう、帰ってくるから...。もう帰ってきた。誰?」
ここには何度か行き来するー。

*道路...?新しくできた?ここの白線は前もって書かれている。うすく影のように見える、何かがある、橋?道路?T字路?
この二つの円形のオブジェは、カムフラージュなんだって。
池がある、その「相対するもうひとつの池」の意味することがバレてはいけない、だからごまかしてうまく、この円形のオブジェを置いた...。
♪あんたがたどこさ ひごさ ひごどこさ くまもとさ くまもとどこさ てんばさ~♪と、歌が聞こえてきたー。
xxxマリが出てきた。スカーフを2重にうまく髪に被せてかっこよくしている。
さすがファッション業界で一時期仕事しただけあるなぁと思ったー。
x子ちゃん、kxxち、みんな総出だ。なにか忙しい、めまぐるしい。

~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿