ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

コンサートへ・・・♪

2014-01-26 08:57:50 | 音楽会


大ホールにてオーケストラ

小さいホールでの室内楽は好んで行くけれど、オーケストラの演奏会はほとんど行かない。でも、ご招待券いただいたから・・・

  

          

♪二部の最初のパオー~が・・・・・・・・

チェリストにはチケット取れずに行けなかった浜離宮のホールでバッハ無伴奏チェロ組曲全曲演奏した上村祥平氏

オーボエ素敵~と聴いていたけれど指揮者に隠れてお姿が・・・やはり浜離宮のホールで・・・こちらは発売日にチケット手に入れランチタイムコンサートで聴いていた古部賢一氏のお名前をプログラムでみつけた。

招待券とチケットを交換するさい、こちらのお席でお楽しみくださいますか?といただいたお席がど真ん中、相当いいお席にびっくり 

いただいておいてなんですが、オーケストラだったら2階の一番前ど真ん中でオペラグラスってのがいいかしね。などど勝手な事をほざいてみた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

この記事についてブログを書く
« 本・上野千鶴子 「おひとり... | トップ | お休みの日のお昼はお蕎麦で... »
最新の画像もっと見る

音楽会」カテゴリの最新記事