ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

信州 御代田のパン屋さん♪

2016-05-08 05:52:22 | パン・お菓子・お食事 ♪


カレーパンはもうおしまいですか?
カレーパンがとぉーっても美味しいから・・・と出かけたら、出遅れた。
こちらもカレーのパン・・・!
お名前なんでしたっけ?とにかく美味しいカレーが入っていました。
ってことで、カレーは3種類あるのかな?



美味しいクリームがぎっしり詰まったやわらかいクリームパン
カレーパンは?って聞いたことはきっと覚えていらっしゃらないと思ったから、クリームパンはおしまいですか?
レジしている最中にご主人が出してくれた。ではおひとつ。聞いといておひとつはいかがな物かと思ったけれど、他のパン買っちゃったから・・・









カレーパンとクリームパンだけじゃなくて美味しいパンがわんさかよ。

やはり出遅れはダメだっ!

連休中ってこともあり、駐車場はいっぱい。
いっぱいなのに入ってくる。ギョッとしたけれど、気にしないみたい。でも、どうやって出るんだろう?


長いこと滞在していましたので、まとめて・・・


4/29~5/5

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

この記事についてブログを書く
« 佐久市 茨城牧場長野支場へ... | トップ | 佐久市近代美術館へ・・・と... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事