ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ランチはとんかつ和幸 🍵

2024-03-24 08:31:04 | ソトショク ♪

土曜日だから駐車場混むんじゃない?とか、お店混むんじゃない?とか、月曜日でもいいんじゃない?とか言ったのだけれど、どうしても欲しいものがあるのね。

まぁお昼食べるんならと行って来た。

お店には一番乗り

2人してこちらを選んで一口ヒレカツと海老フライを交換して・・・

美味しかった~・・・ごちそう様でした。

そして目的のお品は・・・

こちら!

いつものスーパーには、カップの小さいのしか置いてないから、あちこち行ったのだけれど、こちらはなかった。

小さいのでいいじゃないの?と言ってもこれが欲しいのだそうで、ここになかったら諦めな!って言ったら、業務スーパーにあるらしいと・・・ここにあってよかった。

健康オタクになりつつ・・・私にも言うから、え?私は長生きしたいとは思っていないからいいですよ。70年も生きたから充分です。

生活に不便なのは困るから病院には行こうとは思うけれど、今のところ眼科と歯科だけ・・・

すでに昨日はそこのスーパーで買い物は済ませていたのに・・・ついでに入り口のレタスが98円だったからかごに入れ、キャベツももうなくなるしカラーピーマンも美味しそうだし、お兄さんが品出ししていた八街の落花生も美味しそうだね。と買って来た。

これでギリシャヨーグルトを買いに行くとなると、ついでにお昼も食べられるかも知れないと、喜びます。私・・・