Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

FINAL CUT 第5話  *感想*

2018-02-08 | 冬ドラマ(2018)感想
番組HP

前回はホントつまんなくって、
視聴意欲がかなり落ちちゃってたんだけど、
今回は百々瀬(藤木直人)がターゲットなだけに、
面白さがチョッと盛り返した感があるね。

さすが百々瀬。
すごいぞ百々瀬。
やってくれるな百々瀬。


あんな主張で切り抜けられるもんなのか?
あんなんで封じられるもんなのか?
などとも思ったりもするのだが、

今までとは違い、
慶介(亀梨和也)がしてやられるというカタチに、
百々瀬の手強さを感じたし、
今までとは異なる展開に面白味を感じることができたよ。


しかし、、
雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)が絡んでくるエピソードは、
相変わらず、あんまり面白く感じないなぁ。
今回なんて、
慶介のマヌケっぷりまで露呈しちゃってるもんだから、
余計に面白味を感じないのよ。

ちなみに、
雪子のキャラクター自体はワリと好きなので、
雪子のパートが面白くなっていくコトを期待してはいる。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

FINAL CUT 第1話  *感想*
FINAL CUT 第2話  *感想*
FINAL CUT 第3話  *感想*
FINAL CUT 第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>きみが心に棲みつ... | トップ | anone 第5話  *感想* »
最新の画像もっと見る